2014.12/26(Fri)

クリスマ・・・ス?

メリークリスマスな感じは最近では24日に終了するらしく
昨日残業後買物行った時点でチキンは売り切れ。
スーパーの売り場も「迎春」仕様になっていた
261226-1.jpg
なので残っていたターキースモークなるものを買ってみた。
(ちなみにケーキは社長からの頂き物のチーズケーキ)
この絵面、クリスマスとは程遠いと思ふ・・・

261226-2.jpg
肉を前に限界な姉妹。残念ながらあれはもらえないので
長女はおイモスティック、次女は豚耳スライスを前に待て。

261226-3.jpg
待たされ過ぎて貰った時点でなんだかおかしなテンションで。
いつもより大慌てな感じでオヤツをむさぼる。

その後、少-しずつお肉とケーキをもらった姉妹。
チーズケーキを食べた時の2人の顔、動画で撮っておけばよかった、と後悔。
世の中にはまだまだ君たちの知らない美味しい物がたくさんあるんだよ。
12:47  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ふふふ・・・ふたりとも、やることやってるんだから早く頂戴って顔してますよ(笑)
目の前のチキンにチーズの匂いが堪らないでしょうね。
この時期になるといつもいい匂いがするんだろうって思っているでしょうね。
コスプレのままウマウマを食べてる姉妹がとっても可愛いです。
う〜ん、いい子たちだぁ♡
ブラン母 | 2014.12.26(金) 20:56 | URL | コメント編集

目の前に見せたら、これはも~あげないと(*´з`)
そぉちゃん、ずいぶんおされなお帽子をお持ちで?

さぁちゃんも蝶ネクタイで決めてますね~♪
まぁ、うまうまもらったからね、ちゃんと
並んで食べるお行儀のよい姉妹です(*´▽`*)
メル坊ママ | 2014.12.27(土) 12:01 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

返事遅くなって申し訳ございません。

クリスマス、なんだか遠い昔のことのようです(汗)
コスプレ取る余裕も無くオヤツをむさぼった後、
結局ダーキーもすこーーしだけ2人におすそ分けしましたが、
ケーキの時より普通な感じでした。ワンコ的には「肉は肉!」何でしょうね(苦笑)
izm | 2015.01.05(月) 12:51 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

返事遅くなって申し訳ございません。

本当は帽子とネクタイで1セットなんですが
こんなもの2セットもいらないだろ~とたったの100円をケチった私です(苦笑)
でも意外と大人しく帽子かぶっていたので2人オソロも可愛かったかも?
と今は思います(笑)
izm | 2015.01.05(月) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/391-3436f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |