09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/05(Mon)

改めまして。

年末年始休みをすっかり堪能。だらけブログようやく再開
まずは姉妹からご挨拶。
270105-1.jpg

270105-2.jpg
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

休み中、何事も無く元気に新年を迎えられました
次回から休み中の色々、ボチボチアップする予定。
19:51  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

姉妹からのご挨拶ですね~♪
おめでとう、そぉちゃん&さぁちゃん(*´▽`*)
お正月は、うまうまいっぱい食べたかな?
連休の色々、見せていただきますね~

元気に年を越せて、良かった~
新しい年の始まりです!
さぁちゃん今月5歳だよ、落ち着いたかな(笑)

メル坊ママ | 2015.01.05(月) 22:37 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そぉちゃんとさぁちゃんからのおめでとうは可愛すぎます~(*≧∀≦*)

何事もなく新しい年が迎えられましたね♪
今年も一つ一つのイベント事を迎えられるように頑張りましょうね。
そしてアジ。。こちらも頑張りましょう(笑)
さんたクラブ | 2015.01.05(月) 23:13 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

姉妹的にはただの長い休みだったです。
特に豪華なウマウマも出ませんでしたしv-356
皆さんのブログを見てお正月は豪華な食事になるのだと気づく始末。
来年は少しは豪華にしようかな?そぉ、その為に頑張れ!!(笑)

さぁ、まだ4才なので見ての通りあまり落ち着いてません。
それでも以前よりは大人しく?なったかな。
お姉ちゃんが元気なうちは多分ずっとあのままかと(苦笑)
izm | 2015.01.06(火) 12:50 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

今年もよろしくお願い致します♪

何事も無く、というのがシニアには一番ありがたいです。
このまま無事ちょうど1ヵ月後に15歳になってくれる事を祈ります。
今年のガゼットにそぉの写真載せるぞ~!!(笑)

お休み最後の4日は風も無く穏やかで昼間の散歩では上着要らずでした。
少し走るとワンコ的には暑かったらしく笑顔の写真が撮れました。
シニアには珍しい笑顔写真をご挨拶に使えてよかったです(笑)
izm | 2015.01.06(火) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/394-8d1be394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |