空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

年末①

年末サカノボリ。といってもやってる事は散歩ばかり

12月27日(土)
いよいよ年末休み開始。
普段の土曜は練習だけどこの日はもう学校もお休みでのんびり。
ダラダラしてたらあっという間に散歩の時間でいざ隣市M広場へ。
261227-1.jpg
風が強くて寒かったけどウキウキな次女と、
261227-2.jpg
こちらも強風によろけながらもウキウキな長女。
ワンコには気温的に調度良いのかガンガン走る。(そしてたまにコケる
261227-3.jpg
ブレブレだけど走ってる感、伝わる?

261227-4.jpg
シニアになってもやっぱり散歩は楽しいよね


12月28日(日)
まぁこの日も昨日と一緒でダラダラ&夕散歩。
昨日より少し時間が遅くなってしまったけれど風も無く穏やか。
しかも遅いおかげ?で広場貸切。
261228-1.jpg
2人仲良くクンクンして~。

261228-2.jpg
その後長女は一人旅へ出発。
(もしかしたら、私を見失って徘徊してたのかも?)

その間次女は私とボール遊び。
261228-3.jpg
ボールを取りに行った次女につられて長女帰還(笑)

261228-4.jpg
走ったらお水が美味しいね♪

261228-5.jpg
ひたすら1時間強ボール遊びを繰り返し。

261228-6.jpg
その間何度も水を飲む次女と家に帰るまで全く水に口を付けない長女。
運動量が違うにしてもこの違い。
昔からとはいえ、少しは飲んでくれるといいのにといつも思う。


29日は今年最後のシャンプー(写真なし)
そして30日はお楽しみ♪スペシャルさんに遊んでいただきました
長くなったのでそれはまた次回。

Comment

NoTitle 

お散歩三昧の姉妹、とっても嬉しそうです。
そぉちゃん、しっかり走ってますね。すごいなぁ。
笑顔もいっぱいで、こちらまで楽しくなりました。
さぁちゃん、ボール命ですね。疲れ知らずのハイパーギャル(死語ですが・・・汗)ぶりを今年もいっぱい見せてね♪
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2015.01/06 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しっかり、お休みをエンジョイ
してますね~♪
やっぱり、ボール遊びは欠かせませんね(^O^)/
私もピーピーなるおもちゃ与えたら、大喜び!
外で遊ぶ時に使います(*´▽`*)
イイもの教えて貰って、ありがとうございます♪
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.01/06 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ブラン母さま★ 

散歩とダラダラと微妙に掃除で私のお休み終了しました(苦笑)

さぁのハイパーギャル(笑)ぶりは
今年もたくさんお見せ出来ると思います。
しかし本当にすごいのはそぉの方でで散歩中
座ったり、伏せたりは全くせずにずっとウロウロしてるんです!
さぁは時たま水飲んで休んでってするんですけどね。
ハイパーシニア(爆)ってどうでしょうか?
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.01/07 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

1日1回のお楽しみ時間を姉妹と満喫いたしました。
休みってなんであんなに直ぐ終わってしまうのでしょうか?
早くも週末が待ち遠しい私です。

ピーピーおもちゃ、やっぱり大好きですよね(*^-^*)
メル君のお散歩バックもそのうちおもちゃでいっぱいになりますね。
入れ方が悪いと歩く時ピーピー鳴って恥ずかしいのでご用心(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.01/07 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック