空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

年末②

今日は晴れていたけれど1日中風が強くて寒かった
風さえなければぽかぽかなんだけどね。

さてまだまだ年末を引っ張る私。本日は再会編。
12月30日(火)
本当は前日29日の予定だったけど雨の為延期して。
年末のお忙しい中、メル家さんに遊んでいただきました
261230-1.jpg
姉妹どちら共親戚の、優しい笑顔のメル君。

261230-2.jpg
次女はメル君のボールが気になって気になって。
結局隙を突いてGET

261230-3.jpg
そしてメル坊ママさんまでGET

261230-04.jpg
メル君、いじける・・・(汗)

261230-5.jpg
でも、ママさんのフォローが有れば、

261230-6.jpg
たちまち笑顔

その後、ご自宅にお邪魔してお昼に。
お家でもメル君のおもちゃを目ざとく見つけて
ママさん&お姉ちゃんにエンドレスで遊んでもらう次女。
綺麗なお家、いろんな所をヨダ~でベトベトにして本当にスミマセン

そして素敵なプレゼントも
261230-7.jpg
話題のTシャツに

261230-8.jpg
あったかフリースまで
本当にありがとうございます。大切に着ますね


お昼終わって第二段のお散歩へ。
第二段、シニアな長女は体力温存の為、車待機で爆睡
261230-9.jpg
朝の公園も良い所だったけど、こちらも広くて綺麗
メル家周辺は良い遊び場所がたくさんだね。

そしてまた次女、メル坊ママさん独占
261230-10.jpg
午前の再来、すねるメル君。そんな姿も可愛いけどね

261230-11.jpg
今回も1度も揉める事なく穏やかに3人で遊べた。
コレもDNAが成せる業なのか。
いやいややっぱり、メル君の人(犬)徳?(笑)

タップリ遊んだ帰り際、ゴルフ帰りのメル坊パパさんにもご挨拶。
長女を見て、まだまだイケる!と言って貰えてうれしかった。
そんな長女帰ってご飯食べたらこんな顔で爆睡。
261230-12.jpg
不細工~ でもそんな顔すら可愛いと思ってしまう親ばか(苦笑)

次回もまた元気に会えるように体調管理はしっかりと。
メル家の皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m



Comment

ありがとうございました♪ 

こちらこそ、絡みはなく喧嘩にならず、
いい距離感でいられましたね~(*´▽`*)
ふてくされる場面が随所にありました・・・

狭い我が家ですが、公園や河川敷はありますので
また、いらしてくださいね(^O^)/
今度は、カフェですよ♪場所はバッチリです!
あとは、味見してきます^^

メル父にも会えて、良かったです☆
そうです、まだまだイケますよ「そぉちゃん」
帰ってからの顔・・・ンフフフ
可愛い(^m^)

  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.01/07 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

3WANみんながマイペースな所、DNAなんですかね(笑)
年末のお忙しい中大変お世話になりました。
頂いたピザもお米も美味しかったですm(_ _)m

次回はさぁ初体験のカフェですか!
お誘い、楽しみに待ってます♪
さて、良い子に出来るでしょうか(?_?)

そぉのあの顔、可愛いって言ってくれてありがとですi-278

  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.01/08 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック