09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/10(Sat)

重い。

先月の23日以来のアジリティ。そりゃあ体が重い訳だ
270110-1.jpg
本日も障害の位置は変えずに2コース。
コースが変わっても直ぐに切り替えて走れるように、と先生。
お正月ボケの頭、フル回転でも追いつかず・・・

270110-2.jpg
スタートの待ては少しずつ甘くなってる気がするけれど一応待てた。
(伏せ、スタートのはずがいつも立ってるけどね・苦笑)
バーは相変わらず私が前に出すぎると落とす。
でも先生的には先行しながら指示をしっかり出せば良いと。
将来的に、と言われても目の前の1度攻略の方が大事と思ってしまう。
今月末でもう5歳。なんとか後1回まぐれでもいいからCRできないかな?と。

270110-3.jpg
練習後に自主練。結局先行しすぎず走ったらなんとかCR。
競技会まで練習あと1回。悩みは尽きず・・・。



18:06  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

あれ?若干肉付きが(笑)
気のせい気のせい(*´▽`*)

怪我をしないよに、ん?もう1回しか
競技会ないのかな?さぁちゃん勘が戻ると
いいね~さては、お正月ガッツリ食べたな(^m^)
メル坊ママ | 2015.01.13(火) 20:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

アジ練お疲れ様でした。
体が重い。。ふふふっ^m^ ハンドラーでしょうか?さぁちゃんでしょうか(笑)
我が家もイチからスタートの練習し直しを始めました。
アジ始めたばかりの子のように。
練習でCR出来たのであれば本番でもバッチリですよ(^^)v
さぁちゃん、2度昇格までリーチなんですか?
頑張って下さいね。
さんたクラブ | 2015.01.14(水) 10:27 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

私の肉付きは若干どころの話じゃなく超ヤバシ、ですv-12
さぁは、先生にこの位なら、と一応合格点頂きました。
が、「もう少し絞っても良いケド…」って続きがv-356
うーん、ダイエット果て無し(爆)

今年のはじめての競技会まで練習が後1回です。
(私の)勘が戻るようにがんばりまーす(^^;
izm | 2015.01.14(水) 15:28 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

20日近くも走ってなくてしかも正月あけ。
さぁはバッチリ体重維持で問題なかったんですが私が(滝汗)
しかも学校、砂地で…体本当に重かったですv-12
自主練でのCRはコース内を切りながら、
タッチもガッツリ止めながらだったのでCRとは言えないかも。
でも1本も落とさず走れたのでとりあえず、って感じです。

一昨年、去年と年一でCRしてやっとのリーチです。
今年中にもう1回出来ると良いなって感じです。
人生1走目でのCR練習競技会含めその2回だけなんです。
ある意味効率良い?と友人に言われてます(苦笑)
izm | 2015.01.14(水) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/399-59823a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |