2015.01/12(Mon)

出た!

朝から強風けれどお部屋はお日様燦々でポカポカ
270112-1.jpg
長女、朝ごはん食べて一息ついたら気持ち良さそうにまた睡眠

午後は少しは良くなるかと期待したけど一向に止む気配も無い風。
日が落ちて寒くなる前に早めに散歩。
270112-2.jpg
昨日自転車が沢山いたY総合運動公園。
本日は通常通り貸切。

270112-3.jpg
昨日はここ、自転車がいっぱい走ってたんだよ

270112-4.jpg
でも今日は次女が爆走。

[広告] VPS
体力蓄えていた長女も走る
※注:ピーピーボールと風の音がすごいです

270112-5.jpg
「妖怪なげて」登場。その舌ヤバイでしょ
20:33  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、肝臓の数値が若干高めだったんですね。
お薬の副作用とかでも肝臓の数値は上がるので
念には念をと考えてのことなのでしょうね。
数値が下がるのを祈ってます。

それにしても元気なそぉちゃんの走り。
なんて嬉しそうに走るんでしょう。
ブランもいつかそぉちゃんみたいに走る姿を動画でアップできるよう、地道に頑張ります。
元気を分けてくれてそぉちゃん、ありがとうね。

そして「妖怪なげて」のさぁちゃん、いつも笑いをありがとう(笑)
ブラン母 | 2015.01.13(火) 19:45 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん凄い凄い!
まだまだ若い者には負けてないですよ。
しっかりした足取りで楽しそうに走ってますね。
さすが元アジ犬です。
さくらはいつになったら充電期間が終わるのかしら(笑)
1日の大半を寝て過ごしてるんですけどね。
ブラン母さんと同じくさくらも走る姿をアップ出来るように頑張りますね。
さんたクラブ | 2015.01.14(水) 10:52 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

癲癇薬、肝臓に影響が出やすいそうです。
なので毎月チェックしてますが今回初めて基準値外になってしまいました。
私的にはもう1ヶ月様子見てからでお薬は良いのでは?と思ったのですが
色々説明を受けて先生の言うことに従いました。
腎臓も心臓も肝臓も全部がちょっとずつ悪くなってきてるんですよね。
でもまだまだ頑張ってもらうつもりですv-91

そぉ、すっかり老人な走りですが楽しそうに走ってますか?
焦らずゆっくり足直して全快の暁には
ブランちゃんの走る動画楽しみにしてます!

「妖怪なげて♪」はまた直ぐ出現するのでご用心くださいね(笑)
izm | 2015.01.14(水) 13:06 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

随分おばあちゃんな走りになりましたが
まだまだ若い者に負けてない感じに見えますか?
そう見えたらうれしいです(*^-^*)
映っていませんが本当はグチャっと派手につぶれたりしてるんですけどね(苦笑)

そぉも1日の大半は寝てますよ~。
パッチリ起きるのは、ご飯>オヤツ>一応散歩です。
春になって暖かくなったら充電も終わりますかね?(笑)
さくらちゃんの走る姿、楽しみにしてますよ~♪
izm | 2015.01.14(水) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/401-b0d087a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |