09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/14(Wed)

廻る。

今日は風が治まり穏やか。
270114-1.jpg
会社脇の道路際、良い香りを漂わせて蝋梅開花

270114-2.jpg
蝋梅、春の匂いって感じがするよね
去年はいつ頃記事にしたかな~?と探したらなんと同じ日、1月14日
今年も長女と一緒に見られた。
来年同じ日、また「良い匂いだね」って言わせてね。

270114-3.jpg
まぁ、モデルさんは全く興味なしで、相変わらず非協力的ですがね(苦笑)
15:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

同じ日にそぉちゃんと見ていたんですね~
大丈夫、来年もきっと同じ日に見えますよ♪

昼間は、風がなければ暖かいんですよね(´▽`*)
春は、まだまだだよ~
メル坊ママ | 2015.01.14(水) 18:50 | URL | コメント編集

●NoTitle

季節が一巡するたびに、また来年も・・・って思う、
いえ願うようになりました。
特に春の訪れは絶対一緒に迎えたいって強く思います。
そのためにも一日一日を大切に過ごしましょうね。
ブラン母 | 2015.01.14(水) 21:37 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

来年も、と思いますがどうでしょうね?
一緒に見られる事を祈るばかりです。

昨日と打って変わって今日は寒くなりましたね。
おまけに雨だし・・・。
春は遠いですね。
izm | 2015.01.15(木) 18:05 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

私も毎回お願いしてます(笑)
次の行事は姉妹合同の誕生日会。無事開ける事を祈ります。

考えてみればそぉが挨拶に行くような親しいお友達は
みんな虹の橋の住人になってます。
いま、一緒に居てくれる事に感謝ですね。
izm | 2015.01.15(木) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/402-c085bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |