10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01/15(Thu)

雨だから。

今日の長女。
270115-1.jpg
予報通りの雨降りの気圧の変化の影響か今日はとっても良く寝ている。
少し気になる事もあってちょっと心配。
明日は天気は晴れ予報 元気な長女に戻ってね。
19:25  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、大丈夫ですか?
どこか具合が?
気圧の変化って体にくるっていいますが、
大事に至らなければいいのですが・・・(*_*)
メル坊ママ | 2015.01.15(木) 23:02 | URL | コメント編集

そぉちゃん大丈夫ですか?
てんかん持ちの子は気圧に影響されやすいと聞きました。
台風の時はウチはドキドキです。
こちらは今日もドンよりの1日になりそうです。

さくらはてんかんとの付き合いは長いんですよ。
4歳11ヵ月で起こりました。
酷いときには月に2、3回あった事も。
薬の副作用で起き上がる事も出来ない時がありました。
年齢と共に発作の回数は減ってきてますがドキドキの日々を送ってます(^-^;
さんたクラブ | 2015.01.16(金) 08:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん、元気がないですね。
今日はどうでしょうか?大阪はお天気もよく温かいですが、そちらはまだどんよりですか?
気圧の変化、私も関節痛持ちなのでお天気の崩れとかすぐにわかります。
また元気に走るそぉちゃんに早く戻って欲しいです。
ブラン母 | 2015.01.16(金) 12:27 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

心配おかけしてスミマセンv-356

そぉ、おやつのおねだりに勤しみ後の時間は睡眠( ̄q ̄)zzz
ウーン、たまに交代して欲しい(笑)
でもおやつはちょっとしか貰えない、って文句が聞こえてきますが・・・(苦笑)
izm | 2015.01.19(月) 12:46 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

うんうん、台風とかドキドキですよね。
今のところ台風では悪くなった事有りませんが
だからといって次回も、って訳じゃないですしね。

癲癇、4歳11ヶ月から戦ってるんですね。
なんの薬でも副作用は怖いですよね。
でもあげなければまた発作・・・悩ましい所です。
このまま発作知らずで生活して欲しいと切に願います。
さくらちゃんにもそぉにも頑張ってもらいましょう!
izm | 2015.01.19(月) 12:52 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

天気が悪いとなんとなくだるい、
とかワンコでもやっぱりありますよね。
起きてる時は「オヤツくれ~」と頑張ってます(苦笑)
その元気があればきっと大丈夫ですよね(*^^*)
動画またチャレンジしまーす。
izm | 2015.01.19(月) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/403-16f8cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |