07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/16(Fri)

豊作。

今日は晴れて暖か。長女も今日はきちんとオヤツ狙い(笑)
ご心配おかけしましたm( _ _ )m
ただ少し気になる事が・・・。この事はまたはっきりしたらご報告。

会社の甘夏。まだまだ収穫。
270116-1.jpg
お味の方もきちんと甘くてちゃんとすっぱい。

270116-2.jpg
実の生る木は良いね

長女、すねる(笑)
270116-3.jpg
食べすぎは良くないよ~。


長女と私の頑張った証。
270116-4.jpg

それなのに・・・
270116-5.jpg
JKCにお金さえ払えば誰でももらえるDNA登録書の方がどう見ても立派。
この証書類は2006年もの。今は少し違うのかな?
21:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、カッコイイです!
チャンピオンだなんて、凄いですね。
輝かしい経歴の持ち主だったんですね。
やっぱりただものではないと思ってましたが、
その予想は当たりました(笑)
izmさんの気になる事、私も気になってます。
何かはわからないけど、祈ってていいですか?
元気玉も送ってもいいのかなぁ。
心配してます。
ブラン母 | 2015.01.17(土) 00:50 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん大丈夫でしょうか?
シニアになるとちょっとした事でも大事になりますからね。
気になってる事が気のせいでありますように。

そぉちゃん凄い~。
ホントに頑張った証ですよね。
アジチャン。。。欲しいなぁ(笑)
お写真の立ち姿も凛々しいですね。
アルバっちょも写真だけでも出来る子のように撮ってやらなければ(^^ゞ

izm家では撮影協力担当はそぉちゃんなんですね。
我が家は早々とタッチ交代してしまいました(^^)
さんたクラブ | 2015.01.18(日) 10:48 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

普段あんなおっとり、まったりさんですが
アジの時は結構燃える女でした(笑)
アジチャン、本当はそんなにすごくないんですよ。
でも2人で頑張った証として登録しました。

ブラン母さんの元気玉のおかげで本人いたって元気です(^-^)v
ありがとうございます。ご心配おかけしてすみませんv-356
予想はほぼ当たりかな?
でもしっかり対応出来てると思いますのできっと大丈夫。
今週中にははっきりすると思いますのでご報告しますね。
izm | 2015.01.19(月) 13:05 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

気になってた事が多分気のせいではなかったのですが
なんとか大丈夫だと思います。
ご心配おかけしてすみません。
結果はっきりしましたらまたご報告いたしますね。

アルバ君とさんたクラブさんは私とそぉにとっては
夢のまた夢のトレチャンじゃないですか!
すごーーーくかっこいいです!!
写真、実は良く見ると舌べろだら~んです…(^^)
8月暑いなかアジ錬の後撮ったのでダラダラ感が漂ってます(汗)

会社には普段そぉしかいないので今でも協力頂いてます。
2人居ればやっぱりさぁかな。ヤツはなんでも楽しそうなので(笑)
izm | 2015.01.19(月) 13:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん、改めて凄いですね~☆
親戚自慢できるので、嬉しいですよ\(^o^)/

気になること、解消されると良いですが・・・
↑先輩方の予想が的中ですか?
私にはまったく??
メル坊ママ | 2015.01.19(月) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ん~、本当はあまり自慢になるほど凄くないんですよ。
でも2人で頑張った証として登録しました。
一瞬は凄そうでしょ?(笑)

気になる事、は私の予想がやっぱりな~な感じかな。
でも大丈夫!負けませんよ(笑)
izm | 2015.01.20(火) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/404-216102f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |