2015.01/17(Sat)

練習。

土曜日は練習日。本日も学校。
270117-1.jpg
来週の今年1発目の競技会に向けて最終練習。

本日も障害の位置は変えずに番号だけ変える2コース。
270117-2.jpg
2コース目。来週の競技会、審査員にY先生が居るから
1度でも逆跳び有ったりするかな?対策のひねった順番。
まんまとガッツリハマって検分力の無さ露呈。
こりゃー本番が思いやられる

270117-3.jpg
それでも自主練で何度も走ってなんとか攻略。
っていうか次女がコース覚えたからかも(苦笑)

とりあえず自分が出来る限りきちんと走れるように頑張ってこようと思う。
願わくば「失格即退場」じゃ有りませんように

18:11  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

Y先生は、ひねりの先生ですか?

今年の1発目、ファイトだよさぁちゃん!
怪我しないでね(^_-)-☆
メル坊ママ | 2015.01.19(月) 20:20 | URL | コメント編集

アジ練お疲れさまでした。
さぁちゃんバーより随分上を跳べるようになったんですね。
もうバー落下は大丈夫ですね。
今年初の競技会。
良い結果を出して昇格して下さいね。
そしてその良い運気をアルバっちょに下さい~(^^)

そうそう、同じコースを何回も走ってると覚えますよね。
賢い賢い(*^-^*)
さんたクラブ | 2015.01.20(火) 09:08 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

Y先生、難しいコース作るんですよ~(TT)
こっちは1度だって言ってるのに聞く耳持たず、なんです。

始め良ければ、になってくれると良いんですけどね。
週末は怪我しないように頑張ります!
izm | 2015.01.20(火) 12:57 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さぁ、バーに対して斜めに入る時は結構落とさず跳べるんですが
まっすぐ正面にあるのを跳ぶのが苦手で
先日の練習でも胸で落としたりしてました。
目が悪いのか?と一時本気で思いましたが
目に問題は無く・・・って事はやっぱり頭の問題?(爆)
昇格出来ると良いんですけどねぇ。
なにせCRは年一ペースなのでまだ無理かと(苦笑)
でも出来るだけ頑張ってきます!

賢い!と思うけど、練習にはなりませんよね~(^^;
izm | 2015.01.20(火) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/405-495ff201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |