空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

開拓。

何ヶ所かある遊び場、もうひとつ開拓。
270118-1.jpg
ずっと下が土だと思って敬遠していたT公園。
お友達が「草地だった」と言っていたので行ってみた。

270118-2.jpg
家からだと少しだけM広場・S広場より近い。
強風だった為かほとんど人も来ず、来ても外周の
サイクリングロードを歩くのみ。

270118-3.jpg
さえぎるものが無いので夏場は無理そうだけど
それ以外の季節はいい感じかな?

270118-4.jpg
誰にも邪魔されずガッツリ楽しいボール遊び。次女大満足
ただ芝の下の土が霜が降りるせい?で意外と緩く
今の時期はちょっと足が汚れる感じ。でもこの程度しょうがないか。

270118-5.jpg
お散歩お休みだった長女。次は一緒に行こうね。

Comment

NoTitle 

いい場所見つけましたね~
なんやかんやらで、izmさん地方、
広場がたくさんありますね(´▽`*)

今度は、そぉちゃん連れて行ってきて
くださいね♪
さぁちゃんも一緒がいいんですよね♡♡
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.01/19 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

川が近いので河川敷にポツポツと広場がある様です。
と、言ってもどれも我が市じゃないんですけど(汗)
我が市、ワンコに優しくないので(公園禁止だし)

今度はそぉも一緒に。風が強いとヨロケそうですが(笑)
河川敷、吹きっさらしですもんねぇ・・・
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.01/20 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック