07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/19(Mon)

月曜日。

仕事に向かう車内
270119-1.jpg
うんうん、その気持ちよーーくわかるよ(笑)

270119-2.jpg
それでもしっかりお仕事したら10時休憩。トイレタイム

270119-3.jpg
はいはい、おやつに致しましょう(笑)

12:48  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、私の気持ちを代弁してくれてありがとう。
月曜日はほんとうにダルイ・・・。
週末はしっかり休んだはずなのに、ダルイ。
月曜日というだけでダルイ。
月曜日がダルイ。

・・・と、延々続きそうなので、このへんで(笑)
そぉちゃん、その後如何ですか?
今日もダルイ私からではありますが、残ってる元気玉をまとめて送りますね。
ブラン母 | 2015.01.19(月) 20:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

私も同感です・・・本日辛かった>Д<
しかも、残業してきて辛かった!
そぉちゃんもダルダルなんだね(笑)

そぉちゃんに私から、変な元気玉送ります!
変なのはいらないって~いや、いや、パワー
あるのを念じて送ったよ\(^o^)/

うけとってね(´▽`*)
メル坊ママ | 2015.01.19(月) 20:32 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

本当に月曜日はダルイですよねi-195
特に行きの車内の憂鬱な事!
そぉのグデ~っとした感じが私のそんな気持ちとピッタリでした。
ブラン母さんも一緒でしたね(笑)

そぉ、今日も元気です。
まとめて送っていただいた元気玉、効いてるみたいです(笑)
と、言っても寝て、食べて、トイレ行って…って普段通りですけれど。
でもそれが一番ありがたい私です(^^)
izm | 2015.01.20(火) 12:55 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

皆さん月曜日はお辛くて(笑)
私も残業でした。そぉと一緒にいられるのでまぁいいか、と。

変な元気玉?!(笑)ありがとうございます。
今朝の妙なハイテンションはそのせいですか?
そぉ、元気ですよ~・・・って今は寝てますが(笑)
izm | 2015.01.20(火) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/407-96424ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |