09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/20(Tue)

練習、練習。

携帯のSDカードの中に見つけたアジ練習し始めた頃の次女。
[広告] VPS

バーはまだMサイズ。
走ってしまえばあっという間だけど、スタートするまでの長いこと(苦笑)
今に通じる次女のスタート。私が動けば次女も動く
一応CR。かなり練習した後だったと思われる。懐かしいねぇ。


その後バーをバタバタと落とす様になったのでこんな練習してました。
270120-1.jpg
ブレブレですが・・・
バーの間隔を狭くして踏み切りの感覚をつかむらしい?
バーの高さは低くてOKだそうで作ってみた。
もともとは馬の障害競技の練習方法らしい。
馬も犬もやってる事は同じだしね。

270120-2.jpg
ごもっとも
19:57  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そんな、慌てんボーなさぁちゃんが
さぁちゃんらしいです♪

しっかし、izmさんも走る!走る~
これは、体力がないとできない競技ですね(≧◇≦)
さぁちゃんも走るの早いね~ボーダーみたい!
あれれ、ボーダーでしたわ( ̄▽ ̄)
メル坊ママ | 2015.01.20(火) 23:25 | URL | コメント編集

そうそう、そんな感じだったのを
まぁ~いいかぁ…で練習してたら待てなくなったんだよなぁ(^-^;
そして今イチからやり直し。
最初が肝心でしたね(笑)

アルバも練習しました。
あの練習がバウンスジャンプって言うんですね(笑)
でもアルバにはまだ効果はないようです(^-^;

さぁちゃん足速いですね。
そしてizmさんは走り慣れてるから走りがスマートですね(^^)
さんたクラブ | 2015.01.21(水) 14:31 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

あわてんボーも含めてさぁですね(苦笑)

体力始めた頃よりは少しずつ付いて来たかな?程度ですよ。
メル坊ママさんもご一緒にいかがですか?
スリムボディだし向いてそうに見えますよ(^0^)

あれ?さぁ、ボーダーでしたっけ?
てっきりダルMIXかと・・・(笑)

izm | 2015.01.21(水) 18:43 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

アルバ君も始めこんな感じでしたか。
始めた当時に戻ってしっかりやり直したいですね。
そうすれば今のこの苦労は無かったはず・・・?
まぁ、違う所で苦労はしているんでしょうけど(笑)

バウンスジャンプ、やってましたか。
うちも作った頃はやってたんですが最近はちっとも。
イマイチ効果の程はさぁもわかりませんでしたし。

さぁ、今はおっそいですよ~(TT)
そうしてしまったのは私なのですが・・・。
走りはいつもどたばたです。検分通り走れた事あったかな?
ってそれがダメポイントですね(><)
izm | 2015.01.21(水) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/408-7a60fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |