09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/22(Thu)

わーい!

社長に頂きました
270122-1.jpg
すがきやの「味噌煮込みうどん」
インスタントだけど八丁味噌好きにはたまらん一品。
だけど近所には中々売っていない。
コープの宅配で売っていて「良いな~」って言っていたら買ってくれて

270122-2.jpg
報酬も忘れるテンションアップの私。
撮影協力の長女にせかされビスケット増量サービス
20:08  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

おっと!味噌煮込みうどんですか??
うーん、おいひそうです♪
あら、そぉちゃんも報酬を倍に頂いたの?
ラッキー♪
社長さんていい人ですね~甘夏もたくさん
だったし、いいなizmさん&そぉちゃんの会社(*´▽`*)
メル坊ママ | 2015.01.22(木) 22:54 | URL | コメント編集

へぇ~。
コッチでは煮込みでもおうどんはお醤油ダシですね。
お味噌も合わせで八丁味噌はスーパーでも見かけません。
八丁味噌って食べたことないです(笑)
コープも利用してますが見たことないですね。
インスタントで美味しいd(⌒ー⌒)!
最高です(^^)v

そぉちゃん、お母さんのテンションあげあげ⤴のうちに報酬いっぱい貰っておくのよ~(о´∀`о)
さんたクラブ | 2015.01.23(金) 17:58 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

名古屋名物「味噌煮込みうどん」ご存知ですか?
八丁味噌、苦いっていう方もいますが私大好きなんです♪
母方が愛知出身なのでそのDNAかな(笑)

社長、ものすごくいろんなものをくださるので
家計大助かりです。
今日もししゃもとかき揚げもらいました♪
ビバ、社長!!(笑)
izm | 2015.01.23(金) 19:58 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

こっちでも普通は醤油ですね。
その場合煮込みと言わず鍋焼きになるのかな?
八丁味噌、未体験ですか?美味しいんですけどね~。
最近のスーパーはいろんな地方の食材が置いてありますが
小サイズでお値段高め・・・手が出ません(T-T)
私はあまりわかりませんが友人曰く「苦い」らしいです。
好みが分かれる味かも。

オヤツ多めにあげちゃいました♪
テンションアップの時を狙う長女。頭脳派です(笑)
izm | 2015.01.23(金) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/410-e4082f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |