09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/29(Thu)

ぷるぷる。

昨夜の長女。
270129-1.jpg
今週も副作用無く普段通り元気 だけど時々、ぷるぷる震える

エアコンはついているけど寒いのか?と温度を上げて
その上久しぶりに赤外線で保温。
部屋が寒いだけなのか?他に原因があるのか・・・。
[広告] VPS
微妙な震え、わかる?
低血糖だったら危険かとササミ1/2本とベビーチーズを1個補食。
暖めながらもぐもぐ食べて、しばらくしたら治まったけど
どっちが効いたのかは謎?
また、先生に相談事項だね


本日、驚きの頂き物
270129-2.jpg
本物(笑) チョコ好きとしてはフツーに美味しかった。
でも絶対自分じゃ買わない(買えない)なぁ。
19:37  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃんの震え、一体なんでしょうか?
プルプルしてますね。

寒いのか、副作用なのか、治まって良かったですが、
早めに先生と相談ですね!
寒さは応えると思うので、今夜から冷えてくるので
要注意です(@_@)

あら、これは自分では買えない、買わない!
これは裏切らない味ですね(*´▽`*)
メル坊ママ | 2015.01.29(木) 22:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん今日は震えは治まってますか?
寒さだけが原因なら安心なんですが、違うコトが原因なら心配です。
人間でも低血糖になると震えがくるというし・・。
今日も寒いのでぬくぬくしてお昼寝して下さいね(^^)

ゴディバーーー!^m^
高級チョコですね。
まさしく自分では買わない、買えない。
一粒ウン百円ですもんね(笑)
そぉちゃん大丈夫。
これはさぁちゃんも食べれないから♫
さんたクラブ | 2015.01.30(金) 10:41 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

今日のブログにもUPしましたが
そぉのぷるぷる、先生の見解では「寒さ&腰痛」でした。
日曜日にはまた病院にいくのでしっかり診てもらってきます。

ゴディバ、買わないですよね~
でも貰えるなら(超)喜んでいただきます。
高級チョコ食べると日本産チョコの良さ再確認します。
安くて旨い!が一番な私です(笑)
izm | 2015.01.30(金) 20:17 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

今日もプルプルしてたりしてなかったりです。
先生いわく「寒さ&腰痛」だったのでとりあえず保温してます。
しすぎて「はぁはぁ」言わせちゃいましたが・・・(汗)
腰痛ならレーザー治療して欲しい所ですが
抗がん剤と一緒には出来ないのかな?
日曜日聞いてみたいと思います。

一粒で大袋のチョコ買えちゃいますよね~。
美味しいけどやっぱり自分では買えないです。
確かに2人にはあげられないですね!
姉妹には廉価なビスケットで我慢してもらいます(笑)
izm | 2015.01.30(金) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/417-58093930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |