空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

プレゼント。

昨日次女にプレゼントが到着
270130-1.jpg

送り主はこの方
270130-9.jpg
長女の弟で次女のお兄ちゃんなメル君宅。

270130-2.jpg
次女早速物色

270130-3.jpg
私にまでスペシャルオヤツが
スバル車味(笑)のラスクとメル君在住市味の柿の種

270130-4.jpg
上の写真を撮ってる間に次女勝手に箱からGET。
ボール馬鹿な次女。かなり気に入った模様。

270130-5.jpg
袋に入ったまま遊ぶ気満々。
夜も遅いし今度お外で思いっきり遊ぼうね。

メル坊ママさん本当にありがとうございました
大切に使わせて&じっくり味わっていただきますね


今朝。
270130-6.jpg

270130-7.jpg
予報どおり窓の外は今年はじめての雪
今日の雪はびちゃびちゃになって終わりそうで雪遊びは無理かな。

今日の長女。
270130-8.jpg
たまに震える以外は食欲もあり元気。本日もお漏らしはなし。
震えの件は先生に電話で相談。
リンパ腫が大きく腫れてたりするとそっちに栄養を持っていかれ
低血糖になる事もあるけれど長女の場合それは考えにくい、との事で
天気が悪く寒い(気圧も変化してるし)&寒いせいで腰が痛い、
って所じゃないかと。
雪模様のとっても寒い今日。暖かくしてまったりしようね

Comment

NoTitle 

そぉちゃんの昨日の震え・・・実はブランも似たような微妙な震えをすることがあります。
ただブランの場合は起きると止まります。
寝ている時限定です。
やはりブランも寒いのかなぁ・・・。

そぉちゃん、丸くなってぬくぬく姿、
もう見ているだけで疲れが抜けました。

さぁちゃん、ステキなプレゼントいっぱい♪
良かったねぇ。
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2015.01/30 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ブラン母さま★ 

ワンコの寝姿ってなんであんなに癒されるんでしょうね(笑)

そぉの震え、寒さよりも腰痛の方が
可能性的には強いのでは?との先生談でした。
確かに普通に立ってしていても背中が
曲がっていて立ち姿が不自然です。
でも治療順位として腰痛<腫瘍(命)なので
今出来る事は冷やさない、無理させない、位だそうです。

さぁ、自ら選んだプレゼントは光るタイプらしいので
夜遊び用にして大事にしまってあります。
プレゼントは勿体無いので小出しで行こうと思います(ケチ!・笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック