09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/01(Sun)

久々の。

抗がん剤の治療が今日は午後でもOKな為
病気発覚後初めて姉妹2人で散歩へ。
先生には「気分転換に歩き散歩15分くらい」と言われているけど
やっぱり「楽しい♪」が必要だろう、と判断。
長女が疲れたら安心して車待機させられる
遊んでいる場所の直ぐ近くに車を停められるY総合公園へ。
270201-1.jpg
やっぱり公園だといい顔するな~

270201-2.jpg
最近特に後ろ足の衰えを感じていたけれど
ここではそれも薄れるくらい楽しそうに走る。
[広告] VPS
あっという間に終わるけど楽しそうが伝わる?

270201-3.jpg
結局30分位で長女は車待機にさせたけど
疲れて直ぐに寝るかと思ったらしばらく座ってこっちを見ていた。

270201-4.jpg
帰りの車内。なぜその形で寝るかね?君たち(笑)

疲れただろうけど楽しい散歩、また一緒に行こうね。
18:08  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃんのお加減、いい感じに見えますよ!
ピョンピョン走ってる姿を見て、安心しました(´▽`*)

少しだけども、外の空気に触れられれば満足しますから
これからも、外散歩行ってきてくださいね!
車が近くに置ければいいんだね~

帰りの車中、(^m^)プ
空いてるのになぜキツキツでいるのかな~やっぱり
さぁちゃんは、そぉちゃんの側が安心なんだね(^_-)-☆
メル坊ママ | 2015.02.02(月) 19:06 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

楽しい、は病気に打ち勝つ力になると信じて
お散歩決行しちゃいました。
家では大体ボーとしてるそぉですが
やっぱり公園は違いますね♪
これからも無理なく一緒に行こうと思います。

車内、動きが悪いそぉは仕方ないとして
さぁはどうしてどかないのか・・・?
やっぱりくっついて居たいんでしょうかね?
でも暑かったらしく「はぁはぁ」言ってましたよ(笑)
izm | 2015.02.03(火) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/420-19dfdca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |