空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

誕生会。

昨日散歩から帰った後、病院に行く前、姉妹の誕生会決行
270202-1.jpg
こんなの届きました。

中身は・・・
270202-2.jpg
今年も2人のモチーフ乗せケーキを頼んでみたよ

「待て」をかけて記念撮影
270202-3.jpg
最近ご自由さんな長女、フライング

270202-4.jpg
次女に問い詰められるもしらを切る(笑)

270202-5.jpg
バレバレだけどね

270202-6.jpg
痛恨のミス。ろうそく付け忘れたので再度撮影。
お名前クッキーは食べちゃったけどね(苦笑)

270202-7.jpg
そんこんなでやっとお楽しみな時間。

270202-8.jpg
「よし」で躊躇無くがっつく。
食べ物に慎重な次女。去年食べたの覚えてた

270202-9.jpg
美味しすぎてあっという間の出来事。
いつも通り長女のお皿もなめる次女。
回りについてたクリーム横取りされた可愛そうな長女。

270202-10.jpg
美味しかったね

そして夕飯後
270202-11.jpg
まだ続くお楽しみ メインのモチーフ部分はまた明日


Comment

NoTitle 

うわ~豪華なケーキだね♡
いいなぁ、毎年こんな美味しいケーキを
姉妹で食べれてうらやましいぞ!
そぉちゃんも大好きなんですね(*^▽^*)

夜も貰って、ケーキはまだ未知の世界です!
今度注文してみようかな・・・
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.02/03 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~(*≧∀≦*)
可愛いケーキですね。
そぉちゃんとさぁちゃんが乗っかってるぅ。
ネットで頼めるんですか?

ケーキ、美味しかったかな(^^)
誕生日って美味しいね。
来年も二人揃ってケーキの前でお写真が撮ろうね。
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2015.02/03 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

やっぱり女子はケーキが好きなんですよ~(笑)
2人で食べると余計に美味しく感じるかな?
誕生日が10日しか違わないので出来る技ですね。

来年の誕生日は是非メル君のせケーキ頼んでみてください(^-^)
写真を送って作ってもらうので食べるのが勿体無い位良く似てますよ!
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.02/04 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

去年タウン誌で見つけて今年2度目の注文になりました。
楽天市場「アトリエわふ」さんという所です。

ワンコケーキ、我が家的にはかなり高級品ですが
2人一緒の誕生日祝いなので贅沢をしちゃいました(^^)
姉妹もガツガツ食べてくれるて美味しいみたいです。

来年もケーキを前に写真を撮れる様に頑張って欲しいです。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.02/04 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック