07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/03(Tue)

終了。

昨夜残りのケーキをいただく。
270203-1.jpg
さらば可愛いも姉妹のモチーフ

270203-2.jpg
長女、一番先に一口で丸呑み そういえば去年もそうだった

270203-3.jpg
次女は鼻で横に落としてクリームをペロペロ。

270203-4.jpg
今年も残す気かと思ったら・・・

270203-05.jpg
無事ひとりで食べられた。 成長したね(笑)

270203-6.jpg
その後は仲良く並んでもぐもぐ。

270203-07.jpg
お皿も念入りになめて~

270203-8.jpg
来年、また二人並んで一緒に食べようね
15:29  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

姉妹が並んでケーキを食べる姿、ほんとうに微笑ましいです。仲のいい姉妹ならではの写真ですね。
ビックリしたのは、あの豪華なウマウマケーキを前に
ふたりとも待てが出来ること。そぉちゃんもフライング気味ではあるけど、ちゃんと待ってる!
ブランは・・・多分10歳を過ぎた頃から待てが出来なくなりました。
いつまでも見ていたいこの光景。
大丈夫、そぉちゃんのあの走りと、この食欲なら
きっと大丈夫です。
ブラン母 | 2015.02.03(火) 19:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

今度は、横取り(笑)なし、フライングなしで
食べれましたね(≧◇≦)

自分食い(笑)あっけなく食べました~どんな味
何だろうか?仲良くこれからも並んで食べようね♪
そぉちゃん、大丈夫だよ、大丈夫!!
メル坊ママ | 2015.02.03(火) 19:31 | URL | コメント編集

美味しい誕生日、終わっちゃいましたね(^.^)
それぞれの食べ方、面白いですね。
これって性格が出るんでしょうかね(笑)
そぉちゃん今日は全部食べれたんだね。

来年も美味しい誕生日迎えようね(^^)
さんたクラブ | 2015.02.03(火) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

シニアはみんな「ご自由さん♪」になっていきますね(^-^)
そぉの「待て」かなりあやしくなってきてますが
写真を撮りたい私の気迫で何とか待たせました(笑)
ほんの少し前まではさぁが要注意でしたが
今ではすっかり逆転です。
寂しいですがしょうがないですよね。

でもまだまだ大丈夫!と皆さんが仰ってくれるので
来年もこの光景が見られる気がしてきました。
来年同じ記事をUPしても大目に見てくださいね(笑)
izm | 2015.02.04(水) 15:22 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

横取りはしませんでしたが最後の仕上げ
お皿なめはさぁがしっかり致しました(笑)

自分、マッシュポテトで作ってあるそうです。
大好きなお芋なら丸呑みも頷けますよね。
でも私としてはもっと味わって、と思ったけど
バラバラ、グチャグチャじゃそれもかわいそうかな?
izm | 2015.02.04(水) 15:33 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

美味しい誕生日、とうとう終了してしまいました。
あさってのそぉの誕生日当日はどうしましょう?
色々病気がある子は悩みますね。

どう見てもがっつきそうなさぁの方が
食べ方が大人しいんです(笑)
見た目とのギャップ。それもまた楽しいですよね。
izm | 2015.02.04(水) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/423-f1d97982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |