09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/04(Wed)

行事。

昨日は節分。我が家も例に漏れず豆まき結構
270204-1.jpg
長女のつぶやきは却下

270204-2.jpg
帽子みたいになってるよ(笑)

鬼さん達の限界が来たようなので豆まき開始。
270204-3.jpg
趣旨、間違ってますけど・・・

270204-4.jpg
結局みんな年の数よりたくさん食べたね~。


そして本日。
270204-5.jpg
次女出社。

あっという間に飽きて~
270204-6.jpg
[広告] VPS
長女に絡む。

270204-7.jpg
休み時間には念願姉妹と蝋梅で記念撮影
モデルさんは非協力的だけど、まだ咲いていて良かった

270204-8.jpg
次女の電池が過充電になった頃、念願のお迎え。

270204-9.jpg
今頃家ではじけてるかな?(苦笑)
12:59  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

豆待ちでしたか(笑)
構えてらっしゃるのがおかしい(*'▽')

お面も顔が小さいからフィットして
いいですね~( ̄▽ ̄)メルときたら・・・

絡む動画、そぉちゃんは本当に優しい
子ですね♡
しょうがないわねって聞こえてきますよ!
でも、お迎えがきたら、喜んで帰っていくさぁちゃん?!
ハハハ

非協力的でも、素敵な写真ですよ~(@^^)/~~~


メル坊ママ | 2015.02.04(水) 20:19 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

もうね、我が家では2月3日は確実に「豆待ち」です(爆)
豆を思えば鬼のお面も耐えられる、ってもんよ!って感じです。
お面、姉妹は顔に巻きついてましたよ~(笑)
メル君鬼は…(笑)でも可愛かったからOKですv-238

そぉの声が聞こえましたか?
5歳になっても未だにそぉの口をなめて
なにか出てくる事があると思ってるのかな?
下の子はいつまでも赤ちゃんですね。

蝋梅、咲いてるうちに撮れてよかったです。
来年も2人で撮れる事を祈りつつ・・・
izm | 2015.02.05(木) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/424-445199be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |