09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/06(Fri)

ずっと。

空さん。今日ではれて15才
270206-1.jpg
足腰も弱くなったし、色々病気もあるけれど、
270206-2.jpg
まだまだずっと私と次女のそばに居てね。
「お誕生日おめでとう
15:27  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●15歳、おめでとう!空ちゃん♡

メッセージをどうぞv-238色付きの文字お誕生日、おめでとう!
色付きの文字15歳の年を元気に迎えられて、izmさん感無量じゃないでしょうか?
いつもそぉちゃんの側に寄り添って、サポートしているから
そぉちゃんも元気に動けるんですよv-424
それと、さぁちゃんがいるからそぉちゃんも頑張れるん
ですね~みんなが一緒だから15年頑張ってこれたんですよ!
おめでとう、そぉちゃん♡
そして、まだまだ元気な姿を私たちに披露してね(^_-)-☆
メル坊ママ | 2015.02.06(金) 18:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

あれれ、色付きの文字 失敗~(>_<)
やっちゃった(ノД`)・゜・。sorry
メル坊ママ | 2015.02.06(金) 18:26 | URL | コメント編集

●そぉちゃん、おめでとう〜♪

そぉちゃん、ありがとう。
ワンコの15歳はもう感謝しかないですね。
この日を迎えられるのは、勿論
そぉちゃんの頑張りが一番なんだけど、15年間支えてこられたizmさんの支えもあってのことだと思います。
だからizmさんにもありがとうです。
これからもブラン家にとっての目標です。だからブランも頑張らなくては!
ブラン母 | 2015.02.06(金) 21:06 | URL | コメント編集

遅くなってしまったけど、
そぉちゃん、お誕生日おめでとう🎉
美味しい15歳だったかな(*^.^*)
元気でこの日を迎えられる事は素晴らしく事ですよね。
izmさんの健康管理あってのことですね。
いつまでもシニア組の目標でいてくださいね。
さくらも負けてられません。
いつかお会いできる日まで頑張りますよ♪
さんたクラブ | 2015.02.08(日) 10:49 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉの場合、本人がとてもしっかりしていて
頑張り屋さんなのでいつも支えてもらってるのは私の方なんです。
ダメ飼い主だからこそ自分で何とかしなきゃ感があるんでは?(爆)
何はともあれ無事15才になれました。
これからも記録伸ばすぞv-91

失敗は気にしないです~ワタクシ直し方分からないですし(滝汗)
izm | 2015.02.09(月) 20:44 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉには本当に感謝、感謝です。
支えてるというよりそぉにはいつも支えられてます。
彼女はお姉さん体質だし、私は妹体質なので(笑)

彼女の頑張りを見ると自分もっと頑張らなきゃ!って思います。
これからもずっとブランちゃんの目標で居られるよう
頑張ってもらおうと思います。
izm | 2015.02.09(月) 20:48 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

ケーキはさぁと一緒のお祝いだったので食べてしまいましたが
当日ささやかなお祝いをしました。
ささやかでも美味しい誕生日、と思ってくれたようです(笑)

お互い色々立ち向かわないといけない事がありますが
まだまださくらちゃんの目標で居られるよう、
そしていつかお会いで出来る日を楽しみに頑張ってもらいます!
izm | 2015.02.09(月) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/426-1da690b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |