2015.02/07(Sat)

ドロドロ・2

土曜日は毎度おなじみのアジ練
270207-1.jpg
今回も学校。

270207-2.jpg
砂地の練習所の足場、高くて陽が当たるスタート地点はまぁ良い感じ

270207-3.jpg
でもスタートから奥に行くほど低くなって日陰
当然凍ってそれが溶け出しドロドロ・・・

270107-4.jpg
1走しちゃえば諦めもつく。今日もガッツリ練習、練習

270107-5.jpg
終わった頃には本日も地獄絵図
先生にお湯を出してもらって下回りザバザバとお洗濯
ジャリジャリの砂も何とか取れてホドホド綺麗になって帰宅。
お疲れさまでした
19:54  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

アジ練、お疲れ様でした。
この時期はしょうがないですね。
特に気温が高くなり始めたらドロドロですもんね。
でも競技会は雨天決行だからドロドロでもちゃんと走れれば本番もバッチリですよ(^^)v
練習後、かなりのショックはありますけどね(笑)
来週あたり競技会ですよね。
頑張って下さいね。
さんたクラブ | 2015.02.09(月) 22:16 | URL | コメント編集

●NoTitle

練習、お疲れ様でした(*´▽`*)
この時期、霜などがとけると脚が汚れるしで
たいへ~ん(;゚Д゚)

ドロドロでもさぁちゃんは、へっちゃらだね(・´з`・)
なんだか嬉しそう♪
メル坊ママ | 2015.02.09(月) 23:09 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

もう学校に行った瞬間から後悔してます。
でも行ったからにはもうヤケクソ走ります(笑)

学校は狭いのでさぁとの距離が近く意外と落とさないんですよ。
出来る様になったと勘違いしちゃいそうで怖いです。
広い所で練習したいなぁ・・・。
競技会まであと1回練習有りです。
今週もきっとドロドロ・・・が、頑張ります(><)
izm | 2015.02.10(火) 19:33 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

足短いのでお腹も、ボールを咥える顔も砂まみれのドロドロ
ついでに私もドロドロです・・・(TT)
毎週こんななのによくもまぁ続くもんだと自分でも思います。

さぁはドロドロでも楽しければ気にしない性格なので助かります。
小型犬はドロドロだけで走らない子結構いるんですよ。
izm | 2015.02.10(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/428-801fc1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |