2015.02/10(Tue)

たまには。

昨夜の長女。
270210-1.jpg
最近特に後ろ足のヨロヨロ感がひどくなった。
ベッドへ入ろうとして上手くいかず、倒れた所でそのまま。
しかし流石にそこは寝にくくない?


今朝はとっても寒かった。
会社の外水道、凍らない様に夜中水を少し出し続けているけれど
今日はそれが見事な形で凍ってた
270104-2.jpg
逆つらら。
こんな光景始めて見た 珍しくて思わずパチリ
日当たりが良い場所なので10時頃には無くなっていた。

朝の寒さの割りに日中は風も無く穏やか。
270210-3.jpg
3時休み。空気は少し冷たいけれどたまには長女と川まで散歩

270210-4.jpg
かなりゆっくりだったけど事務所までしっかり自分で歩いた長女。
少しは気分転換になったかな

20:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ほ~、逆つらら私も見たこと
ないです(^O^) 寒い日でしたね~
陽がでてるだけ、マシでした・・・

そぉちゃん、足がヨロヨロ?
でも、ゆっくりでも外に出て歩くと
かなり気分も良くなるから~♪

事務所まで自力でいけたんだね、エライぞ
そぉちゃん♡
メル坊ママ | 2015.02.10(火) 23:16 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

我が家から車で10分弱しか離れていないのに
会社は川っぺりなのでうんと寒いようです。
私も逆つららは始めて見ました。
なんだか北国に来た気分でした(笑)

そぉ、ここ最近本当に衰えました。
貧血とかが影響してる様にも思えますがどうなんでしょう?
次回先生に聞いてみたいと思ってます。
izm | 2015.02.12(木) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/430-985f61b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |