07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/12(Thu)

3時。

昼休み、出掛けたついでに買ってきた焼き芋。
長女と私の3時のオヤツ。[広告] VPS


ヨロヨロしていても食欲旺盛
270212.jpg
それだけで一安心
15:28  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

豪快な食べっぷりですね~♪

食欲が旺盛なら、大丈夫ですよ(^_^)v
うんうん、美味しい物は我慢せず貰うん
だよ~そぉちゃん♪

ねちょねちょした焼き芋、美味しいね(^◇^)
我が家もオーブントースターで焼きました!
おいしかった~
メル坊ママ | 2015.02.12(木) 19:41 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

普段のそぉ、結構後ろ足がヨロヨロになってしまって・・・
でも食欲は盛大にあるので安心します。

最近はみんなねちょねちょ系の甘いおいもですよね~
私的には「ホクホク」が捨てがたいんですけど(><)
izm | 2015.02.13(金) 19:27 | URL | コメント編集

ウチのさくアルもお芋さん大好きですよ♪
フード食べなくてもお芋は食べるさくら。
美味しい物はよく知ってますよ(笑)

izmさん地方はベチョベチョお芋さんが主流ですか?
こちらはホッコリお芋さんの方が多いですよ。
「なると金時」って種類、ホクホクで美味しいですよ(^^)v
さんたクラブ | 2015.02.13(金) 19:45 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

やっぱりさくらちゃんもお芋大好きですか♪
最近のお芋は本当に甘くてワンコにはたまらないオヤツになりますね。

安納芋がはやりだした頃からなんだかみんなそっち系に行ってしまって・・・
焼き芋はホクホクに限る!と思うんですけどね。
世間の流れからはみ出してるようです。
なると金時!アレはホクホクですか!!
見つけたらGETしなきゃですね(笑)
izm | 2015.02.13(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/432-62617107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |