10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.02/15(Sun)

想定内。

本日、長女の通院日。
270215-1.jpg
素人判断で多分貧血だろうと思っていたけれど
血液検査の結果やっぱり貧血

270215-2.jpg
でも白血球・血小板はOKの値。赤血球は60%位まで復活。
先生いわく、先週中が悪い方のピークだったかも、と。
BUNは相変わらず高め。
今回首のリンパがまた小さく腫れてきているので
ここで攻めるなら輸血して抗がん剤もありだけど
なるべく長女に楽に生活して欲しいとの考えで今回は
造血ホルモン注射と腎臓保護でいつもの補液。

270215-3.jpg
3週間あける事になった抗がん剤。
なるべくならもう1回早めに出来るといいとの事で
金曜日、状態を診せに行く事になった。
検査の結果次第では金曜日に抗がん剤打つ事もあるから、と先生。
土曜、競技会だし1日私はいないから心配だけど
首の腫れには早いほうがいいね。

何はともあれ、ヨロヨロしながらご飯もオヤツもバクバク食べて。
しっかり今日を生きてる長女。見習う事ばかりだね。
20:09  |  そぉ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、今回も頑張ったね。
病気と一所懸命闘っていますね。
お薬と力を合わせて病気をやっつけなくちゃ!
そのためには、そぉちゃんは栄養いっぱいとって
体力つけなきゃね。
ブラン母 | 2015.02.16(月) 21:40 | URL | コメント編集

●NoTitle

お疲れ様、そぉちゃん!
病院で診察され、お疲れになってるね。
でも、よろよろでも頑張ってるそぉちゃん
を見てるとこちらも元気がでてくるよ!
栄養とらなきゃね、ヤギは平気なのかな??
メル坊ママ | 2015.02.17(火) 00:15 | URL | コメント編集

そぉちゃん病院でもとびっきりの笑顔ですね。
今回も見送りでしたか。。。
なかなか思うようにはいきませんね。
でも少しずつ値もよくなってるのかな。
ご飯がモリモリ食べれる事は良いことですよね。
体力付けるには食べることが一番と先生が言ってました。
そぉちゃん、頑張ろうね(*^_^*)
さんたクラブ | 2015.02.17(火) 16:19 | URL | コメント編集

●Re:★ブラン母さま★

返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
頑張って戦ってるんですが中々の強敵で・・・。
でもまだ負ける訳にはいかないですよね!
幸いヨロヨロしていても食欲はばっちりなので
絶対ダメなもの以外はほどほど色々もらってます。
食べてくれるだけで安心する私です。
izm | 2015.02.18(水) 20:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★


返事遅くなってすみませんm(__)m
病院はやっぱり疲れますよね~。
嫌いだから気を張っていて何でもないようなフリしたり。
でもヨロヨロしてるからすぐバレるんですけどね(苦笑)
また少し痩せてました(;一_一)栄養取らなきゃですね~
ヤギOKもらいました!のませま~す♪
izm | 2015.02.18(水) 20:21 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

病院では嫌すぎてハイテンションになって
結果笑顔に見える写真が撮れました(苦笑)

本当に思うようにはいかなくて・・・
でもリンパ腫の治療なんてこんなものだそうです。
焦ってもしょうがないですもんね。
そぉのペースで無理なく治療できたらと思ってます。
おかげさまで食欲は全開なので助かってます。
さくらちゃんと一緒に体力作り、頑張りましょう!!
izm | 2015.02.18(水) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/435-3c1397e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |