空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

日曜、続き。

病院から帰宅後、お疲れの長女は休みで
お留守番の次女と隣市T広場へお散歩。
270215-4.jpg
川沿いで吹き曝しの公園はほぼ貸切。
たまに来る散歩の人もあまりの強風に足早に去っていく。

270215-5.jpg
そんな風の中、流されるボールとこれまた流されてちょっと斜めに走る次女。

270215-6.jpg
それでも1時間強、しっかり遊んで満足してくれたかな?


帰り、ちょっと寄り道。
270215-7.jpg
緑の看板のホームセンターでお買い物。社会勉強、と次女も同伴(笑)

270215-8.jpg
ペットショップに結構大きくなったボーダー×紀州犬のMIX君。
早く良い家族が迎えに来てくれるといいね。

270215-9.jpg
散歩帰りで程よく疲れていたせいか終始大人しくカートに乗っていた次女。
ご褒美に次女の大好きなピーピー鳴るボールと長女のお土産のおせんべい。
レジのお姉さんにもニコニコ笑顔で対応して無事買物終了。
2回目のお買い物体験もよく出来ました

Comment

NoTitle 

さぁちゃん、大人しくカートに
乗ってますね~偉いね♪

そちらも、あの強風でしたか?
我が家は、強風でメルも嫌になって
ました( ̄▽ ̄)
さぁちゃんは、元気ですね~
おもちゃGETしたの?壊さないから
またコレクションが増えたね~♪
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.02/17 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お利口さんにお留守番してたからお母さん独り占めですね~(^^)
izmさんも寒いのにちゃんとさぁちゃん孝行されるんですね。
見習わなくては(笑)

ウチの子はカート未体験です。
さくらは無理だけど一度アルバで体験したいな♪
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2015.02/17 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

「疲れてる犬は良い犬」だそうですよ(笑)
さぁが大人しくないのはご存知ですよね~( *´艸`)

風が強くても全く気にせずボール遊び頑張りました!
もちろん頑張ったのは私です(爆)
さぁは終始ルンルンでしたよ。
強風で散歩嫌になるなんてメル君は大人ですね。
あ、同じ年でした・・・おかしいなぁ???
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.02/18 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

そぉがこんな状態なのでいつもさぁは我慢ばかりです。
でもおねぇちゃん大好き!でいてくれるかわいい奴です♪
週に1回くらいはサービス!と公園に行って思い切り遊んできました。

カート、そぉは昔に1回、さぁは今回で2回目です。
結構大人しくのってましたよ。
本当は2人一緒に乗せたかった。後悔です。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.02/18 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック