08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.02/17(Tue)

うーん・・・。

今日の長女。朝から調子悪し(T_T)
270217-1.jpg
ご飯は完食したものの倒れた。
そしてその後も立てるけれど1日ヨロヨロ・ダラダラ。
天気が下り坂で気圧の変化が影響しているのか・・・。
明日は少しでも楽になってくれるといいけど。
22:37  |  そぉ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、大丈夫ですか?
副作用ではないんですよね。
ご飯を食べてくれるって事は良いことだけど心配ですね。
明日は元気にお散歩出来るように晴れの国から元気玉送りますね\(^o^)/

ウチも昨日は元気だったのに今日は体調が悪かったりと気の休まる時がないです。
さんたクラブ | 2015.02.17(火) 23:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

心配ですね(゚д゚)

そぉちゃん、薬のせい?
大丈夫でしょうか?
さぁちゃんは、かなり心配そう

無理しないように病院へ行って
下さいね!
メル坊ママ | 2015.02.17(火) 23:46 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

ヨロヨロしてますが意識はしっかりしているし
食欲あるので一応大丈夫です。
副作用ならそろそろ戻ってきてもいいと思うので
もしかしたら別の病気を併発したかも?って感じです。
詳しい事はまた金曜に病院にいってですね。
元気玉いただいたのできっと復活してくれると信じてます。

さくらちゃんには我が家の元気印さぁからの元気玉送りますね♪
izm | 2015.02.18(水) 20:51 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

心配おかけしてます。でも食欲あるのできっと大丈夫!
昨日よりは今日の方が調子はよさそうです。
先生曰く「貧血状態の体に慣れてきたのかも?」とのことですが・・・(汗)

次回の病院は金曜予定です。それまでに少しでも
元気になってくれるようヤギ補給します(笑)
きっと効くはす!!
izm | 2015.02.18(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/437-9468da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |