09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/19(Thu)

食いしん坊。

昨夜の我が家。
シニアは多少の事に動じる事なくよく寝るの図(笑)
270219-1.jpg
次女がもぞもぞ動いても一向に起きる気配なし


今朝の長女。
270219-2.jpg
ベッドに入っているけど倒れた訳ではなく
食事・うん○を済ませた後、倒れる前に私に運ばれた。
でも今日はこんな感じで顔は上げたまま。
昨日の雨から天気が晴れていくように長女の体調も上向き?

会社に行ってもおねだり
270219-3.jpg
もちろん軽々パンGET

今日は野菜ジュースで水分補給。
270219-6.jpg
飲んだ後、口の周りと胸毛がオレンジになったけど気にしな~い

食事間隔の都合上、お昼ご飯は15時。
270219-4.jpg
お昼寝最中起こされてのご飯だったせいかカドラーで丸くなったまま怠惰に食す。

270219-5.jpg
それでも今日もカリカリとスープしっかり完食。
調子が悪くても食べてくれれば一安心。
食いしん坊で良かったな~(笑)
20:13  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、食べられてるからちょっと
安心しました(*´▽`*)
そう、そう、メルも胸と首の毛がビショビショ
で困ってます(;一_一)
血筋なんでしょうね~
そぉちゃん、病院かな??
結果、お待ちしております<(_ _)>
メル坊ママ | 2015.02.20(金) 13:19 | URL | コメント編集

食いしん坊、シニアになった今はありがたい事です。
体調が悪いとき分かりやすいですからね(笑)

さくらも小さい事は気にしません。
アルバが側でバタバタ走り回ってようが、掃除機をガァーガァー掛けようが、寝るときは寝る!ですよ。
この気持ちの大きさが長生きの秘訣かもしれませんね。

そぉちゃん、抗がん剤はどうだったでしょうか?
さんたクラブ | 2015.02.20(金) 15:52 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

食欲はしっかりありますよ~!
1度食べなくなったバナナ、今日もしっかり
社長におねだりしてGETしてました(;^ω^)

胸毛、水飲むたびにびしゃびしゃです。
この時期寒そうですが本人気にせず。
ショウ系ボーダーの端っこにいるそぉでもそんななんだから
本物ショウの子達はきっと大変でしょうね。

病院これからです!いい結果報告できるといいですけれど??
izm | 2015.02.20(金) 16:08 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本当に食欲があるだけで安心しますよね!
ダイエットばっかり頑張ってたのがうそのようです(苦笑)
今は現役時代のベストくらいの体重ですが
筋肉ペラペラでなんだか軽く感じます。

そぉ、もともと音に敏感なほうじゃなかったので
耳が聞こえにくくなった今、本当に怖いものなしです(笑)

病院これからです!今日はなんだか調子よさそうですが
血液検査ではどうでしょう?
いい結果報告できるといいんですが・・・
izm | 2015.02.20(金) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/439-8e5dfc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |