07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/20(Fri)

ぼー。

よろよろの長女。でも普段立ってる事が多い。
270220-2.jpg
ふらふらしてるので無理やり伏せさせてもすぐに立つ。

270220-3.jpg
そして何をするでもなくぼ~っと立ってる。
伏せてるほうが楽だと思うけどわんこは違うのかな?



本日の水分補給はメル家に頂いた高級ヤギミルク。
水を飲まない長女でもこれならガブガブいくらでも飲む(笑)
270220-1.jpg
ごちそうさまでした_(_^_)_
15:26  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ぼーはシニア特有なのでしょうか?
さくらも立ったまま、ぼーの時間が長いです。
座ったかと思えば立ち、を繰り返しぼーっと。
何を考えてるんでしょう(^^)

さくらはいっぱいお水を飲みます。
逆に飲み過ぎで心配になります。
さんたクラブ | 2015.02.20(金) 15:58 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さくらちゃんも「ぼ~」仲間ですか(笑)
あのぼ~の時間本当に何を考えているんでしょうね?
呼んでも無反応の時もあるし・・・(^_^;)

お水たくさん飲むのは羨ましいです。
たくさん飲んで悪いものガンガン出してくれると良いんですけど
そぉは中々飲んでくれなくて。
おいしいを入れれば飲みますが水だけでは益々飲まなくなりそうで
ちょっと怖いです(苦笑)
izm | 2015.02.20(金) 16:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

ブランも家では全くと言っていいほど、お水は飲みません。
あ、お出かけ中の車内でも水はプィです。
味のある飲み物しか飲みません。
鶏レバーのスープ、豆乳、牛乳、いろはすのみかんやりんご(汗)とにかく飲んでくれるなら・・・との思いであげてます。水分が足りないとまた、ストラバイトが出そうなので。

ブランは今は殆ど寝ています。
横になったまま、たまにじっと見るのですが、その顔が既にボーーーです(笑)
ブラン母 | 2015.02.20(金) 16:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

立ったままボーは、疲れそうですが・・・
性格や体格によるのか??

ヤギちゃん飲んでますね~良かった♪
水分は、1番大事な気がします(^_^)v
変な言い方ですが、飲んでくれれば何でも
って思ってしまいます( ̄▽ ̄)
ブランちゃんも飲まない派か~

今日が、病院ですね♪
メル坊ママ | 2015.02.20(金) 20:59 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃんも飲まないんですねi-195
体の為に少しでも、とつい味付きをあげてその結果更に
水を飲まなくなるという悪循環のループにハマっているのは
我が家だけではないんですね(苦笑)
病院の先生に味付きでも飲ませた方がいい、なんて言われちゃったら
とことん甘くなってしまいます。
みんな同じで少し安心しました(ダメ?・笑)

ぐちゃ!っとつぶれて顎打ってたりするので本当に危ないので
横になっててほしいんですけどヨロヨロしながら立ってます。
でも私の気持ち、なかなかそぉに届かずです(◞‸◟)
伏せてる時の顔はもちろんそぉもぼーーーです(笑)
izm | 2015.02.23(月) 13:09 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

シニアになると立ったり伏せたりが億劫になるようで・・・
そぉは立ったままぼ~っと派みたいです。

そぉ、ヤギさんがぶ飲みです(#^.^#)
でも一番良いのは水をがぶ飲みなんですけどね~
もう外では味がついてないと飲みません。
困ったちゃんです(-_-;)
izm | 2015.02.23(月) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/440-ac31387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |