09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/21(Sat)

再発。

土曜日は競技会。いつも風が強いこの会場。
今日は風もなく穏やかで競技会日和だったけど。
270221-1.jpg
結果的にはJP・AGとも完走。
失格しない次女。でも今回バー落とし連発
狭い学校での練習に慣れてしまってお互い走り方を忘れていたなぁ。
なんだか今回は本当にぐうの音も出ないくらい落ち込んだけど・・・

そんな中ずっと一緒に練習してきて今年9歳になるGシェパのサージさんが
3連続CRで見事2度昇格 みんなでうれし涙のもらい泣き
あきらめないで続ければいつかは出来る時が来ると改めて教えられて。

良い事も、悔しい事もたくさんある競技会。
いつかあるはずの良い事目指してまた頑張ろうね。
21:48  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

土曜日はいいお天気でしたね~
我が家は、まだ出かけられないので、
この天気がうらめしや~メル( ̄д ̄)

さぁちゃんもあきらめずいれば、
サージさんのようになれるよ♪ガンバ
メル坊ママ | 2015.02.23(月) 18:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

おー、たのもしい先輩がいてさぁちゃん、
これからも増々頑張らなくちゃですね。
さぁちゃんは絶対出来る子、テレビでもYDKって言ってます(笑)
ヤル気満々のさぁちゃん、ゴールもきっとすぐ近くまで来ていますよ!
ブラン母 | 2015.02.23(月) 20:00 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
土曜日はお天気良くてアジ日和でしたよね。

さぁちゃん、惜しかったですね。
バー落としの競技に変わってしまいましたか(笑)
ワンコと付かず離れず…難しいですよね。

アルバはパパさんがウィング近くを走りすぎて窮屈に感じて落としてしまうらしいです。
離れすぎてしまうと跳ばずに付いてきてしまうし…難しい( ´△`)

でもタッチもスタートも完璧だったんですよね。
次はイケますよ(^^)v

おぉ~!9歳で頑張ってたんですね。
それも連続CRで昇格だなんて♪
ウチもまだまだ走っても大丈夫かな(笑)
さんたクラブ | 2015.02.24(火) 15:40 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

土曜日本当にアジ日和のいいお天気でした。
でも内容は・・・(T_T)
今回改めて諦めない大切さを学んだのでまたボチボチ頑張ります。
応援ありがとですm(__)m
izm | 2015.02.24(火) 19:30 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

今年9歳で大型犬のシェパードで
でも今も進化しているってすごいですよね。
諦めない姿勢、本当に見習わなくちゃ、と強く思いました。

YDKなさぁをいつかお見せできると良いんですけど(笑)
でもそれも私次第、あきらめずコツコツ頑張ります!
izm | 2015.02.24(火) 19:46 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

この季節には珍しく風もなく、リンクのコンディションも
ドロドロにならず本当にアジ日和だったんですけどね~。
久しぶりにバー落とし競技でした(滝汗)
やっぱり広いと場所で走らないと走り方を忘れてしまっていて。
タッチはOKでしたがスタートは微妙でした。
でも前に比べれば良いほうかな?

シェパードで今年9歳でしかも最近スピードが上がってきてと
本当にすごい先輩ワンコさんです。
我が家ももっと頑張ろう!って気になりました。
アルバ君もまだまだ全然大丈夫です。
お互い頑張りましょう!!
izm | 2015.02.24(火) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/442-8b03f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |