10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.02/22(Sun)

早速。

曇り空で寒かった今日の散歩は長女はお休み。
270222-1.jpg
昨日のあまりの不甲斐無い結果にちょっと自主練も兼ねて
少し遠いけどいつもガラガラなY総合公園へ。

270222-2.jpg
近ければ65㎝も軽々跳べる次女。
遠い踏切を矯正するのはどうしたら良いのだろうね?

270222-3.jpg
バーとボールを繰り返し。

270222-4.jpg
練習しながらなので結局いつもより長めの散歩になったけど
雨に降られず良かったね。

270222-05.jpg
バーとボールではぁはぁの次女。 少しだけ頭も使って疲れ倍増?
19:14  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そうねー、頭も使わなきゃね♪
さぁちゃん、息切れしてるよ~

そぉちゃんは、様子見ですね・・・
悪くならないように祈ってます(>人<)
暖かくなれば良くなるかな(^_^)v
メル坊ママ | 2015.02.23(月) 18:52 | URL | コメント編集

ふふふっ(⌒‐⌒)
やっぱりお持ちですね、MYバー。
そうなんです。
単品練習なら跳べるんです。
タッチも止まれるんですよね~。
コースを走ると。。(T^T)

最近こちらでは主催者によっては1度55㎝の時があります。
ビギナーと同じ高さになりました。
なのでアルバに合わせて上手く走れば落とさない時があります。
有り難い、有り難い(*^ー^)ノ♪

さんたクラブ | 2015.02.24(火) 15:50 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

実はさぁより私の方が疲労困ぱいでした(苦笑)
普段の散歩ではボール投げるだけで動かないのに
コソ練したために汗だくでしたよ(*_*)

この寒さはシニアには堪えます。早く春が来てほしいです。
izm | 2015.02.24(火) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さぁは、単品でもバーから離れた所から跳べの指示を出すと
バーが落ちる確率がぐんと上がってしまうんですよ。
この踏み切りの遠さをどう修正すればいいのか・・・
本当に悩みは尽きません。

こちらでも最近は55㎝の時アリですが今回は60㎝でした。
バー落としに悩むペアにはこの5㎝の差は大きいですよね。
1度は全部55㎝にしてくれば良いのにと本当に思います。
izm | 2015.02.24(火) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/443-2105ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |