2015.02/23(Mon)

食。

相変わらずヨロヨロしている長女。でも食欲はしっかり
270223-1.jpg
カリカリフードを綺麗に食べたら次はスープ。
[広告] VPS
食べるの随分下手くそになってまわりにまだ少し付いてるけれど一応完食。
自宅ならフィニッシュ係りが待ってるから問題ないんだけどね。

270223-3.jpg
食べた後はまったりお昼寝。横目で見ながら一度交代してほしいと願う私。
19:33  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ワンコの食べる姿って、なんでこんなに癒されるんでしょう。用意したご飯をきれいに食べてくれる満足感。
ピチャピチャと食べる時に出る音が心地いいんですよねぇ。
人ならイラッとするのに、ワンコだと嬉しくなるんですよねぇ。
ブラン母 | 2015.02.23(月) 20:03 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そうそう人間だったらあのピチャピチャ音は
かなり行儀悪いですよねぇ。
でもワンコならほほえましくず~と見てられます。
一生懸命食べてくれる姿を見るのはうれしいです。
食欲があるって素晴らしい事ですよね♪
izm | 2015.02.24(火) 19:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん、よく食べました(*´▽`*)
えらいぞ~美味しかったね♪
さぁちゃんがいないからお皿はピカピカに
ならないけどね(笑)

でも、この食べてる映像見たら、嬉しくなりました!
いいぞ!いいぞ!そぉちゃーん
メル坊ママ | 2015.02.24(火) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ヨロヨロ・ふらふらしていても今のところ食欲だけは全く落ちず、
と言うより昔より上がってきてると思います。
シニアになると楽しみ少なくなるからな~。
でもガツガツ食べてくれると嬉しくなります。
まだまだイケる!って思えるんです。

お皿は私がピカピカに洗っておきました(笑)
izm | 2015.02.24(火) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/444-28ba4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |