07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/24(Tue)

いきなり。

今朝6時半、次女がウロウロする音で起きると
案の定長女がベッドから降りて(落ちて?)ドアの前に立っていた。
270224-1.jpg
最近、トイレに行きたくなると?落りているので今日もトイレかと1階へ。
寝起きのたくさんシッコをして片付けた所を待っていて今度はうん○。
で、それを片付けて振り向くとなんとトイレのそばに下痢P
さらにそれを片付けてトイレに流してくると今度はトイレトレーにきちんと下痢P。

270224-2.jpg
1回目は少量だったけどとても良いうん○だったのに続けて2回
普段と特に変わったものを食べた訳でもなく、生活も普段通り。

270224-3.jpg
続けてのおトイレ疲れか長女グッタリ。
   
お腹が壊れているので悩んだ朝ごはん。
グッタリだったので食べないかと思ったけれど元気に完食。
270224-4.jpg
会社での10時のおやつも頂戴アピールで抜かりなくGET

270224-5.jpg
お昼御飯もしっかり食べて。

朝の2回以降は下痢Pも治まっていて一過性だった模様。
原因はは結局わからずだけれどこのまま治ってくれますように。
18:49  |  そぉ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

えー、ピーちゃんでしたか??
お腹痛そうですね~言えないから可哀想(泣)
でも、治まって良かったけど、毎日
変化があるからドキーッとしちゃいますね(>_<)

ご飯は、完食できるからいいけど、心配です・・・
ちょっと気温も上昇してましたけど、そぉちゃん
にはまだまだ、寒いよね(@_@)
メル坊ママ | 2015.02.24(火) 20:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

なんだかいきなり壊れました・・・(T_T)
いつもとなんら変わらない生活の中
何がいけなかったのかそぉに聞いてみたいです。
でも本人も分かってなかったりして(笑)
やっぱり冷えかなぁ?
izm | 2015.02.25(水) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/445-e712d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |