09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/25(Wed)

呆れ。

まずは長女から。
270225-1.jpg
結局昨日朝の2回以来夜まで出ず、出たと思ったら
すこーし緩いけどほぼ普通な感じ。
そして今日も同じ感じで治った模様。原因はなんだったのか謎。

今日の長女。
270225-2.jpg
ヨロヨロしているせいでカドラーの段差に躓く。
そのまま倒れ込んだせいで後ろ足1本が外に
はみ出た後ろ足がやけに可愛くてパシャパシャ撮影する私に呆れ顔の長女
19:49  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃんや、たまには我慢して
やってな~(笑)

お腹、良くなってほっとしました!
なんだったのかな?
悪くならなければ、なんでもOK(笑)ダメ?

ここの所、暖かいからね~♪
でもね、花粉が来てるからしんどいです・・・(~_~;)
izmさんは、いかがですか?

メル坊ママ | 2015.02.25(水) 20:00 | URL | コメント編集

そぉちゃん、お腹良くなりましたか?
食欲もだけどウンピも健康のバロメーターだから気になりますね。
今回さくらの事で先生から聞いたのですが「色」も変わってくるらしいですよ。

萌え~(*´ω`*)の場所がありますよね。
ぷにゅっとした肉球たまりません(笑)
私。。匂いを嗅いでしまいますぅ(*≧∀≦*)
さんたクラブ | 2015.02.26(木) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

分かるに越した事はありませんが
もちろん原因が分からなくても
悪くならなきゃ何でもOKです(笑)
でもやっぱり冷えかなぁ?

もう花粉症きてますか・・・
この時期辛いですね~。マスクはしっかりですよ!
我が家は家族そろって花粉症ですが私だけは免れています。
でも毎年「今年は来る?」と戦々恐々です(苦笑)
izm | 2015.02.26(木) 18:31 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

その後さくらちゃんおかげんいかがですか?
そぉ、下痢が続いたら・・・とハラハラしましたが
とりあえず治ったようです\(^o^)/
そぉは今貧血改善に鉄のサプリを飲んでますが
最初うんPがまっ黒になってびっくりしました。
お薬の影響は色々出るようですね。

あ、私も肉球のにおい大好きです(*^▽^*)
一緒ですね~♪
izm | 2015.02.26(木) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/446-b2d80418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |