09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/28(Sat)

練習。

土曜日は練習日。
270228-1.jpg
今回待望のグラウンド。
前日予定を見た時思わずガッツポーズしたくらい(笑)

270228-2.jpg
狭い学校と比べ広々走るグランドのコースは
私と次女のペアには苦手満載、バー落とし満載

270228-3.jpg
それでも練習あるのみ!と何度も走る。

270228-4.jpg
なんとか最後までバー落としなく走れた良い気分の所で練習終了。
最後にみんなでボール遊びしてへとへとになって帰宅。

帰宅後。
270228-5.jpg
暖かかったのでこちらも超久しぶりに長女と2人近所の公園へ。

270228-6.jpg
ここは長女のホームグラウンド。
ゆっくり歩くだけの散歩なんて以前ならあり得ない事だったけれど
今の長女はこれで精一杯。それでも笑顔になる素敵な場所。
もうすぐ咲く桜、次女と一緒に見に来ようね。
17:05  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お~広い場所での練習ですね!
さぁちゃんもかっこいい、よ写真!
ウソウソ(笑)
気温も上がって来るので、次の大会に
向けて頑張ってね♪
そおちゃんも歩けてるし、大丈夫だなぁ♡
メル坊ママ | 2015.03.03(火) 18:40 | URL | コメント編集

練習お疲れ様です。
やっぱり本番と同じくらいの広さの方が練習になりますよね。
バー落下もちょっとしたタイミングなんだろうけど、なかなか難しいですよね。
さぁちゃんは昇格掛かってるので頑張って下さいね。
我が家は再来週、高知です。
そしてドラハと続きます。
さんたクラブ | 2015.03.03(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/449-3d2c14b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |