2015.03/01(Sun)

3回目。

日曜日は長女の病院。
体重12.30Kg。食べてるのに少しずつ痩せていく。
貧血はばっちり改善されていて今回やっと3回目の抗がん剤ができた。
270301-1.jpg
腎臓の値が悪くなっていたので要点滴で半日入院での投与。

270301-2.jpg
ご飯を食べたらグッタリな長女。お疲れ様でした。
22:58  |  そぉ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、半日入院でした(◎_◎;)
腎臓の数値、よくないのですね?
んー、寝てる姿はスヤスヤだけど、
だるいのか??体重が減ってくのも
ドキッとしました(゚д゚)!
抗がん剤できて良かったです!
春よ、早くこいこい!
メルの親戚さんいっぱいいますね~
メル坊ママ | 2015.03.03(火) 18:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん、病院お疲れさまでしたね。
貧血改善で抗がん剤投与ができて良かったです。
でも肝臓の数値改善のために、もうひと頑張りですね。
もう十分頑張ってるけど、それでも、頑張ってね。
ご飯をいっぱい食べて、いっぱい寝て、
体力つけてきれいな桜を見に行かなくちゃね。
ブラン母 | 2015.03.03(火) 20:49 | URL | コメント編集

無事3回目の抗がん剤が出来て良かったですね。
体調は変わりないでしょうか?
腎臓の数値が高いようですが大丈夫でしょうか。
いろいろ思い悩む事が次々に出てきますよね。
でもご飯をいっぱい食べ、スヤスヤ眠ってる姿を見るとホッコリしますね。
お互い頑張りましょう。
さんたクラブ | 2015.03.03(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/450-4e200115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |