07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/11(Wed)

なんとか。

あっという間に昨日、初七日。
270311-1.jpg
たくさんのお花に囲まれた長女。
綺麗だね、でも空がそばに居てくれた方がずっと良かったけれど。

長女不在の日常を、なんとか頑張って暮らしています・・・
270311-2.jpg
次女はソフトトンネルで鼻先にハゲを作るくらい元気(笑)

彼女の存在に救われる毎日。



お返事遅れていて申し訳ありませんm(_ _)m
23:47  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ん。(^-^)

ブログ、ひらけたんだね。ヨカッタ。
少しずつでいいから前を向いてね。
さやちゃんと、みんなと、笑顔で楽しく過ごせますように。
ERI | 2015.03.12(木) 22:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

upしていただいてありがとうございます。

さぁちゃん、izmさんのこといっぱい笑わせてあげてね。
天真爛漫なその笑顔で。

そぉちゃんが、心配しないように。

・・・いろいろ考えても、うまく言葉が出ないものです・・・。
日々が続いていることを当たり前と思わずにやっていきますね。大切に過ごしますね。
こにさく母さん | 2015.03.12(木) 22:40 | URL | コメント編集

●NoTitle

さぁちゃんがいてくれて、
良かったです。
時間は、どんどん過ぎていますが、
心は止まったままかもしれません。

まだ、現実なのかどうか戸惑って
しまうかと思いますが、ムリすることも
なく、一歩一歩受け入れてください。

さぁちゃんとの日々をそぉちゃんと
過ごしてきたように過ごせるといいですね。
妹、強です!でも、心配です・・・・。
メル坊ママ | 2015.03.12(木) 23:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

ブログ再開、ありがとうございます。
でも無理しないでくださいね。
そんなに人間は強くないんですから。

さぁちゃんへ。お母さんの事いっぱい笑わせてあげてくださいね。お願いしますね。
ブラン母 | 2015.03.13(金) 19:54 | URL | コメント編集

●Re: ★こにさく母さんさま★

お久しぶりです。コニーちゃん&さくらちゃんはお元気ですか?
空にお悔やみありがとうございます。
空は神様に呼び戻されてしまいましたが
今頃軽くなった体で楽しく走り回っていると思います。

さぁはそぉのいなくなった日常を笑顔にすべく
頑張っているように思います。
さぁに心配かけないよう、私も頑張って笑顔で生活しています。
そぉのくれた思い出は楽しいものばかりです。
泣いていてはダメですよね。

izm | 2015.03.16(月) 19:17 | URL | コメント編集

●Re:★ ERIさま★

順番バラバラですみません。
空にお悔やみありがとうございます。
心配おかけしてすみません。

さぁの存在に毎日助けられて笑顔で生活しています。
空のくれたたくさんの幸せと楽しい思い出を大事にしながら
さぁとの生活を大切に送っていきたいと思います。

ボチボチ普通の日常をつづっていきますので
お暇な時にでも覗いてみてくださいね。
izm | 2015.03.16(月) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/452-e29972d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |