空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

日常。


空にお悔やみありがとうございます。
本来コメント頂いた皆さんそれぞれにお返事するところですが
まだまだ色々あふれるものがあってこんな形ですみません。


空、本人もきっと予定外だったんじゃないかと思うくらい
最後は駆け足で走り抜けていってしまいました。

空が居ない毎日。それでも普通に生活出来ています。
眠れるし、ご飯も食べられるし、笑う事も出来ています。

リヴ姉さんもおっしゃってましたが、15年のうちに身に着いた
空との生活習慣にふれる度、いまだ目頭にグッと来るものがあります。
空が居る、何でもない日常がどんなに素敵でどんなに大切な時間だったか。
毎日、毎日どんなに空に支えてもらっていたか、今、改めて思い知ります。

空との時間はとりあえず終わってしまいましたが
清との限りある時間を大切に過ごして行こうと思っています。

サボってばっかりいるといい加減しっかり者の空に叱られそうなので
ボチボチですがまた日常をつづっていきたいと思っています。
もう少し心の整理がついたら改めて空の最後の頑張りも残していきたいと思います。



最後に、空へ。
虹の橋で私を待ってなくて良いよ。
優秀な空の事、神様が早く生まれ変わらせたくてうずうずしてるんじゃないかな?
生まれ変わったら今度は良い家の子になって一生楽しく、幸せに暮らしてね。
・・・それでも、もし、そんな良いお家よりも私の方に来てくれるなら
いつでも待ってるから。
次があるならもっと、もっと空の事大事にするから。
270312.jpg
いままで本当にありがとう。いつまでも空の事大好きだよ。

Comment

NoTitle 

izmさん、ありがとうございます。
こうやって綴るのも辛いだろうと
思います。
急がなくても大丈夫ですよ。

空ちゃんは、生まれ変わっても迷わず
izmさんの元に帰ってきますよ。私は
そう思います。空ちゃんのパートナーは、
izmさん一人ですよ。
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.03/13 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

izmさんのブログを読んで、また泣けちゃいました。
そぉちゃんはこんなにいっぱい愛されて、幸せだったね。
生まれ変わってもきっとまたizmさんのところに
決めているんだろうなぁ。

そぉちゃんへ
そぉちゃんの走る姿、今もブランの目標として
日々頑張って歩いてますよ。
だから、お空の上からしっかり見守っててくださいね。
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2015.03/13 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

ご無沙汰しましてすみません。
空にお悔やみ&お花をありがとうございました。
アッという間に日々が過ぎていき私たち家族も
なんとか普通に生活しております。
ご心配おかけしましたが何とか大丈夫です(多分・笑)

またボチボチ日常をつづっていきます。
独りっ子になってしまったさぁの生活を
よかったら覗きに来てください。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.03/16 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:★ブラン母さま★ 

空にお悔やみありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
空のいない日常を清に支えられながら
なんとか笑って生活しています。

今頃は空の上で軽くなった体で走り回っている事と思います。
ブランちゃんに見せびらかしに行くかもしれませんが
その時は笑って迎えてやってください。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.03/16 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック