07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/18(Wed)

花は咲く。

会社の桜が咲いた。
270318-1.jpg
晴れた昼間はミツバチさんがブンブンうるさいくらい。
オシゴト頑張ってるんだね~。

270318-2.jpg
今年初のアマリリスも見事に開花。

季節は巡り花盛り。


どうして空はいないんだろうね?
270318-3.jpg
今年も一緒に写真撮りたかったなぁ・・・
19:31  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃんも一緒に桜見てるかな?
アマリリス、綺麗に咲きましたね(´▽`*)
そぉちゃんも、アレレレ~って思ってますよ。
春が来ちゃったよ、そぉちゃん・・・。
メル坊ママ | 2015.03.18(水) 20:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん、綺麗なお花、ちゃんと見てる?
「ソコ」にいないのがまだ不思議です。
写真のそぉちゃん、すぐそこにいるみたいです。
そぉちゃん、お空に行ったなんて思えないくらい綺麗です。
ブラン母 | 2015.03.18(水) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

うんうん、そぉも絶対あれれ~?って思ってると思います。
でも軽い体でルンルン気分でいるのかも?
去年見つけた桜の良い場所、今年は良い時期に!と
意気込んでいたのに残念です。
今年はさぁのみですがたくさん写真撮ろうと思います。
izm | 2015.03.19(木) 20:04 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

本当になんで居ないんでしょうね?
まだまだ一緒に居られると思っていたのに・・・
日を追うごとに「居ない」を実感するのかと思ってましたが
いまだに隣に「いる」を錯覚をする時があります。
きっとこの感覚、一生もののような気がしている私です。
izm | 2015.03.19(木) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/456-fc15df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |