07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/19(Thu)

ちぇっ。

珍しくベッドの上で寝る次女。
270319-1.jpg
次女は基本本気で寝る時はベッドから降りてケージか床のクッションで眠る。
長女が居なくなってから独り寝の淋しい私。
久しぶりの添い寝にニンマリ(*^▽^*)

ニヤニヤしながら写真を撮っていたら・・・
270319-2.jpg
鬱陶しかったのかそそくさとクッションに行ってしまった(T_T)
あーあ、残念。次回次女が来たら写真なんて撮ってないでさっさと寝ようっと。
22:09  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●解ります。

そのお気持ち、よぅぅぅく解ります。
私があんまり寂しがるもので、昨日は長女が抱き枕を買ってきてくれました。(^_^ゞお恥ずかしいです。
リブ母 | 2015.03.20(金) 05:08 | URL | コメント編集

ふふふっ(^w^) 残念でしたね。
普段、ママ~ママ~って言ってても眠いときにバシャッバシャッされると鬱陶しいのかもしれないですね。
izmさんが「ちぇっ。」ならさぁちゃんは「チッ!」って言ってるかもですよ(笑)
さんたクラブ | 2015.03.20(金) 09:18 | URL | コメント編集

あら〜さぁちゃんもカメラ嫌いね;^_^A
そうだよね!寝る時に撮られるのは、不快(笑)だね( ̄▽ ̄)メルと同じだ!でもさ、たまにはベッドで寝てあげてね(*^o^*)izmさん、次回はカメラなしでさぁちゃんと仲良くお休みくださいね(⌒▽⌒)
メル坊ママ | 2015.03.20(金) 13:57 | URL | コメント編集

●Re: ★リブ母さま★

ずっと一緒に寝ていたので近くにワンコの気配がないのはさみしいですよね。
同じ部屋にはいますがもっと近くに・・・と思ってしまいます。

お嬢さん優しいですね。私もさぁに嫌われないように抱き枕買おうかな(^-^;
izm | 2015.03.20(金) 15:25 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

あぁ、さんたクラブさんにはなぜさぁの心の声が分かるのでしょうか?
去っていく背中がまさに「チッ!」って感じでした(苦笑)
次回は絶対さっさと寝る事にします。
朝まで隣にいてくれるかな~?
izm | 2015.03.20(金) 15:28 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

えぇ、次回は絶対素直に素早く寝ます。

寝がえりが打てなくても、布団取られても
やっぱり隣にワンコの幸せは何にも代えられないです!
早く次が来ないかな~(苦笑)
izm | 2015.03.20(金) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/457-cc75c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |