07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/20(Fri)

週末。

270320.jpg
やっとまた1週間終わったね。
明日は久しぶりに遠征練習。長野はもう雪ないのかな?
19:57  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃん、どことなく寂しい顔
してるけど、遠征練習で気分転換
してくるんだよ(^O^)/
長野って雪ありますよね~
お気をつけてね(^_^)/~
私、さぁちゃん地方行くんだよ!
メル坊ママ | 2015.03.20(金) 20:09 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

雪があったらあったでさぁは楽しいでしょうけど
後始末考えると・・・(>_<)
でも気分転換にはなりますよね~楽しんできます。

あ、明日はこちらにみえますか!
お会いできず残念です(T_T)また次回ぜひ!!
izm | 2015.03.20(金) 20:23 | URL | コメント編集

●NO TITLE

さぁちゃん、お疲れ様をありがとう。
きっとPC前のたくさんの人に言ってるんだろうけど
私には私だけへの労いの言葉にしか聞こえません(笑)

でも、さぁちゃんは明日練習なんですね。
頑張ってくださいね。
izmさんも頑張って〜♪

テンプレート、いい感じですね。
ブラン母 | 2015.03.20(金) 21:54 | URL | コメント編集

●NO TITLE

はい!ご名答です。拘束時間長いです。ボチボチ仕事してますよん。Blog全部読みました。時どき登場してて嬉しいです。
raviyan | 2015.03.22(日) 14:42 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

あっという間にまた一週間始まってしまいましたね(-_-;)
お休みの早い事、早い事。
こんな風に毎日が過ぎていけばいいけどお仕事の日は中々時進まず・・・
でも今週も頑張っていきましょ---!!

テンプレ少し明るくしてみました。春ですしね。
izm | 2015.03.23(月) 12:47 | URL | コメント編集

●Re: ★raviyanさま★

うふふ~あたりましたね(*^▽^*)
ってこのブログ見に来る人少ないから誰だか分かるって(笑)
全部読んだの!すご~い(+o+)
無許可で時々登場してもらってました。
これからもよろしくです♪
izm | 2015.03.23(月) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/458-931b1890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |