07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/21(Sat)

遠征。

久しぶりの遠征。長野、日蔭に少し残ってるくらいでほとんど雪なし。
270321-1.jpg
久しぶりの高地に息絶え絶えの私

270321-2.jpg
今日のコースは先日の神奈川B2度の変形バージョン。
バーの高さ65㎝。はじめはズタボロにバー落とし。

270321-3.jpg
けれど高さになれたのかだんだんと落とさなくなって。

270321-4.jpg
1度では出ないダブルバーも気を付ければちゃんと跳べたり・・・

270321-5.jpg
何走もしたけど最後は無事にCRした所で終了。

270321-6.jpg
実はこのグラウンド。今回でお引越し。
とても広くて景色も良いし気持ちの良い所だったので残念。
引っ越し先は少し近くなって山梨県。
次の場所もたくさん遊べる良い所だといいね~。

270321-7.jpg
帰宅後。白目を剥いて眠る次女。
ちょっとホラ~(苦笑)
23:56  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れさまでした。
メッチャ山登ってますね。
筋力UPには良さそうだけど。。。(T▽T)
やっぱり高いバーで練習した方がいいんでしょうかね。
いつも60で練習してるんだけど。
この間の競技会は60だったんです。
やっぱり落としてしまいました。

爆睡さぁちゃん(笑)
頭も体も使うと疲れるもんね。
さんたクラブ | 2015.03.24(火) 13:56 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

崖の下は車道なんです。実は結構道路から近い所でして。
高地での練習は本当に息が切れます・・・
ワンコはあんまり感じないんでしょうか?

バー、うちも普段の練習は60です。
先日の練習は2度の方が多かったのでドラハに備えて65でした。
最近は競技会でも全クラス60が多いですが2・3度、審査員によっては65みたいですね。
まぁ1度は関係ないと思いますが。
アルバ君もさぁもバー落としは良くなったと思うとまた戻りの繰り返しですか・・・。
決定的に良くなる!って方法知りたいですね。
izm | 2015.03.24(火) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/459-825a12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |