07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/23(Mon)

始まりの日。

15年前の今日。空と家族になった日。
270323.jpg
今年も一緒にお祝いしようね
20:39  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、ウチの子記念日おめでとう。
誕生日と同じでウチの子記念日も美味しんだよ(*^-^*)
食べに帰って来てたかな。

15年前の昨日からizmさんのシロクロ病が始まったんですね(笑)
さんたクラブ | 2015.03.24(火) 14:09 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

うちの子記念日。15年経っても、16年経っても、ずっと、
そぉちゃんが家族になった日はみんなでお祝いですね。

パピーそぉちゃん、ボーダーらしい挑むようなお顔。
でも、きりっとしたおめめで気合い十分なのはわかりますが
せっかくの気合いも、残念・・・可愛過ぎますから(笑)
ブラン母 | 2015.03.24(火) 18:36 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

今年のうちの子記念日にそぉ不在とは思いもしませんでした。
リンパ腫が分かった今年のはじめ、治療しなかったら2か月と言われ
「なんにもしなかったら丁度15年でいなくなっちゃうのか・・・」と思ったのに。

シロクロ病、実はずっと以前からボーダーが飼いたくて飼いたくてだったんですが
15年前からどんどん重症化しました。
きっとこれからもずっとシロクロ病重症患者です。
でもさんたクラブさんもですよね?(笑)
izm | 2015.03.24(火) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そうですね、ずっとお祝いですね。シロクロ病に乾杯です♪
見た目そぉは不在でしたがちょっと考えることがありました。

小さい頃から自分をしっかりもった子でした。
気合いの入った目、ブラン母さんには効きませんでしたか?
あ、逆?効きすぎですか(*^▽^*)
ブラン母さんももちろん重症のシロクロ病ですもんね(笑)
izm | 2015.03.24(火) 20:19 | URL | コメント編集

●NO TITLE

そぉちゃん、ウちの子記念おめでとう♪
これからもずー――っと一緒だよ~
えへへって笑ってるかな?

15年間、白黒病にかかり年々重症化
してますね~パピそぉちゃんしっかり
お祝いしてもらったかな( ̄▽ ̄)
メル坊ママ | 2015.03.25(水) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

まさかそぉがいないとは。。。な記念日でしたが
記念日はお祝いしなきゃですよね。
そぉがえへへって笑ってくれてるといいなぁ。

いなくなっても、15年経っても、増す愛しさって何でしょうね?
治す気のない重症患者。幸せです(笑)
izm | 2015.03.26(木) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/461-7006e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |