空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

いたね?

次女が私を誘う。
270324-0.jpg
引っ張りっこ。でも次女はおもちゃキャッチの方がお好きですぐに飽きる。

この遊びが大好きなのは長女。
270324-1.jpg
無口な長女が「う~う~」言いながら、その小さい体のどこからそんな力を出すのか?
というくらいの勢いでガンガン引っ張り、エンドレスで遊ぶ。

270324-2.jpg

ところが昨夜の次女はちょっといつもと違った。
引っ張る手が離れてしまってもおもちゃを何回も持って来て
早く引っ張って!と催促。
私が疲れてやめるまでかなり長い時間ずっと引っ張りっこで飽きずに遊ぶ。

そして、ふと思う。もしかしてそぉちゃん?
270324-3.jpg
そんな「うちの子記念日」の夜。

Comment

NO TITLE 

そぉちゃん、
さぁちゃんに頼んで引っ張りっこをしに来たんではないでしょうか。
「今日はそぉの記念日だからいいよね♪」って。
さぁちゃんも大好きなお姉ちゃんのお願いを聞いたんだと思います。
そぉちゃんを感じることが出来て良かったです。
これからも、さぁちゃんを通して
そぉちゃんからメッセージが届くような気がします。
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2015.03/24 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ブラン母さま★ 

やっぱりそぉでしょうか?
昨日の夜もさぁに誘われましたが結局ずっとボールでした。
ただ単にさぁの気分かもしれませんが
引っ張りっこで遊んでる感じがなんだかそぉっぽくて・・・。
帰って来てくれた、と思っておきます。
その方が幸せですし(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.03/25 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

まさに、そぉちゃんがさぁちゃんにお願いしたんだと
思いましたよ!
そこにいたのは、そぉちゃんですよ\(^o^)/
引っ張りっこ、ボールとも大好きなメル・・・
izmさん、メルと引っ張りっこしてみてください!
腕がもぎとられますから~(笑)

そぉちゃん、引っ張りっこ楽しめたかな~
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.03/25 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

そぉ、小さいけれど引っ張りっこの時は
私をひきずちゃうくらいでした。
大きいメル君だったら・・・確かに腕外れるかも(笑)
40肩の身なの手加減よろしくです(^-^;

そぉが来てたと思います。
毎日私に分かるように来てほしいです(苦笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.03/26 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック