空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

重症。

2015/03/26 19:39 ジャンル: Category:徒然
TB(0) | CM(6) Edit

長女の写真。
270326-1.jpg
どうしてこんな顔さえ「可愛い」と思ってしまうのだろう・・・?

270326-2.jpg
きっと長女は呆れてる(苦笑)
スポンサーサイト

NO TITLE
えっ、かわいいですよ♪
なかなかこのような無防備なお顔は見れませんし、
無防備でいてくれることが何より嬉しいですから(笑)
呆れて冷ややかな目線を向けられても、嬉しい。

あ、私もかなり重症です(汗)
[ 2015/03/26 19:57 ] [ 編集 ]
NO TITLE
白黒病が重症化して、慢性化してますね~
もはや、薬がないと巷じゃ言っておりますけど(笑)

そぉちゃんの顔ったら~可愛い♪
良く見たら、下の歯がすきっ歯ですねー
やんやん、一緒で嬉しい、かなり嬉しい(*´▽`*)
結構、揃ってる子も多いのですきっ歯みると
仲間って思う(^_^)v
[ 2015/03/26 20:34 ] [ 編集 ]
可愛いですよ~♪
シロクロさんだから可愛いのかな(^^)
白目剥いてても、口が半開きでも、マズルがムギュってなってても全部が可愛いです。

みんな末期の重症ですよ(笑)
付ける薬がありませんね。
[ 2015/03/26 23:38 ] [ 編集 ]
Re: ★ブラン母さま★
あの顔を可愛いと言ってくださるブラン母さんは
やっぱり末期のシロクロ病患者さんです(笑)
無防備と言うか、ダラケきってますね~(;^ω^)
でもそんな顔で寝てくれてたっていうのは幸せな事でしたね。
冷ややかな視線すら「可愛いv-238」んですよね。
[ 2015/03/27 20:30 ] [ 編集 ]
Re: ★メル坊ママさま★
唯一効く薬はやっぱりシロクロとイチャイチャですね。
我が家一応特効薬完備なので良かったです(*^▽^*)

すきっ歯、年を取るにしたがってワンコも
歯茎が痩せてくるようですよ。
歯、大事にしましょうね。
[ 2015/03/27 20:39 ] [ 編集 ]
Re: ★さんたクラブさま★
やっぱりシロクロは最高で最強ですよね(^^♪
白目、こわっ!って思ってもそんな所がまた可愛いと思います。
本当に重症でどうしようもないです。
特効薬はシロクロさんとのイチャイチャですよ~。
さんたクラブさん宅は両手でムギューって出来ますね。
羨ましいです・・・。
[ 2015/03/27 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: