09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/26(Thu)

重症。

長女の写真。
270326-1.jpg
どうしてこんな顔さえ「可愛い」と思ってしまうのだろう・・・?

270326-2.jpg
きっと長女は呆れてる(苦笑)
19:39  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

えっ、かわいいですよ♪
なかなかこのような無防備なお顔は見れませんし、
無防備でいてくれることが何より嬉しいですから(笑)
呆れて冷ややかな目線を向けられても、嬉しい。

あ、私もかなり重症です(汗)
ブラン母 | 2015.03.26(木) 19:57 | URL | コメント編集

●NO TITLE

白黒病が重症化して、慢性化してますね~
もはや、薬がないと巷じゃ言っておりますけど(笑)

そぉちゃんの顔ったら~可愛い♪
良く見たら、下の歯がすきっ歯ですねー
やんやん、一緒で嬉しい、かなり嬉しい(*´▽`*)
結構、揃ってる子も多いのですきっ歯みると
仲間って思う(^_^)v
メル坊ママ | 2015.03.26(木) 20:34 | URL | コメント編集

可愛いですよ~♪
シロクロさんだから可愛いのかな(^^)
白目剥いてても、口が半開きでも、マズルがムギュってなってても全部が可愛いです。

みんな末期の重症ですよ(笑)
付ける薬がありませんね。
さんたクラブ | 2015.03.26(木) 23:38 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

あの顔を可愛いと言ってくださるブラン母さんは
やっぱり末期のシロクロ病患者さんです(笑)
無防備と言うか、ダラケきってますね~(;^ω^)
でもそんな顔で寝てくれてたっていうのは幸せな事でしたね。
冷ややかな視線すら「可愛いv-238」んですよね。
izm | 2015.03.27(金) 20:30 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

唯一効く薬はやっぱりシロクロとイチャイチャですね。
我が家一応特効薬完備なので良かったです(*^▽^*)

すきっ歯、年を取るにしたがってワンコも
歯茎が痩せてくるようですよ。
歯、大事にしましょうね。
izm | 2015.03.27(金) 20:39 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

やっぱりシロクロは最高で最強ですよね(^^♪
白目、こわっ!って思ってもそんな所がまた可愛いと思います。
本当に重症でどうしようもないです。
特効薬はシロクロさんとのイチャイチャですよ~。
さんたクラブさん宅は両手でムギューって出来ますね。
羨ましいです・・・。
izm | 2015.03.27(金) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/463-0b1bd7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |