10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.03/27(Fri)

残。

270327-01.jpg
去年の10月買い溜めしたモノ。

270327-02.jpg
まだまだずっと使うはずだった白内障治療の目薬。
最後の時まであまり白内障が進行しなかったのはこれのおかげかも?
ジェネリックになって1本も使い切らず残り丸々7本。

270327-03.jpg
使ってみようかな?(笑)

やっと金曜日。
270327-4.jpg
お休みは何しようかね?
20:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

そうでしたね。並行輸入で買いだめしたって仰ってましたね。
さぁちゃんが必要になる時までもったらいいのにね。
で、そぉちゃんが言うように
人の老眼にも効くなら、私も欲しいです(笑)

さぁちゃん、お母さんのベッドで一緒に寝るようになったのかな?
ブラン母 | 2015.03.27(金) 21:03 | URL | コメント編集

●NO TITLE

うんうん、目薬たくさん買ってましたね?!
期限がどれくらい持つんだろうか?
さぁちゃんに使えればいいのに・・・・
そしたら我が家も(^_-)-☆

明日は晴れらしいので、大物洗濯します!
日曜日は、崩れそうですよ(^▽^;)
そぉちゃんも目薬の残量見て笑ってるかな?
メル坊ママ | 2015.03.27(金) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

最近は一応一緒にベッドで寝てくれます。
ただし遠いですが(苦笑)

目薬、残念ながら意外と消費期限が短くて
さぁまでは持ちそうにありませんでした(><)
が、しかし老眼には本当に効くようです。
なので一応さしてみてます(笑)
もし効いたらお知らせしますね(*^▽^*)

目薬以外にもお薬やフード、療養食の子用おやつなど
残していったものがたくさん・・・
もったいないです・・・
izm | 2015.03.30(月) 20:53 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

目薬の消費期限来年の6月くらいでした。
いがいと短いですよね~。
調べたら本当に老眼にも効くようなので
どうせ無駄にするなら、と朝晩点眼してみています。

目薬はしないで良かったと思ってると思いますが
おやつの残量には「しまった!」と思ってるかも(笑)
izm | 2015.03.30(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/464-e2ee0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |