空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

出会う。

先生がドラハ出張の為午前の練習は欠席。
普段の土曜日は練習で行けないので用事を済ませて午後自主練。
270328-1.jpg
独りぼっちの練習は結構さみしい・・・(T_T)
270328-2.jpg
でもせっかく来たから頑張って練習。今回貼ってあったコースは多分2度。
狭い学校、競技会なら絶対間に合わないであろう所もなんとか間に合う。
おかげて2走目でなんとCR。間に合えばバーも落とさないって事だね。

久しぶりに同胎兄弟に会えた。
270328-3.jpg
ラム君。姿形はなんだかあんまり似てなかったけど
きちんと男の子なので次女に興味津々でちょっかいだして
一喝されてもめげない所はなにか通じるものが・・・(笑)

そしてもう一人。
270328-4.jpg
幼名てんちゃん、ことアイーダさん。
270328-5.jpg
黒だったらきっとアイーダをもらっていた私。
写真だとあまりわからないけれど次女より小さい可愛いサイズ。
ただし動きは激しい・・・やっぱりうちの子は次女で良かったな(笑)

その他にもこんな出会い♪
270328-6.jpg
シェパードの子犬さん達。これで2か月。次に会う時は次女より大きい?
みんな良い所に行けるといいね。

270328-7.jpg
結局最後はおもちゃで遊んで2時間ちょっとの自主練終了。
帰宅後、学校臭くなったのといい加減時期だったので丸洗いされた次女。
270328-8.jpg
おつかれさまでした。

Comment

NO TITLE 

さぁちゃん、そしてizmさん、自主連お疲れ様でした。
しかし同胎犬のラムくん。確かに見た目は似てないけど
性格が似ているっていうのは笑えますね。
さすが血は争えない(笑)

そうそう、見た目は小さい子の方が何かといいと思いがちですが
ボーダーの場合は「激しい」か「激しくないか」で選ぶべきですね(笑)

丸洗いされてお疲れのさぁちゃん。
ピカピカのお腹が眩しいです。
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2015.03/30 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ブラン母さま★ 

さぁと2人だけの練習は初めての体験でしたが
続けて走るし、わからない所があっても相談も出来ず
なんだか寂しさ&疲れ倍増でした。

今回は珍しく兄弟姉妹が登場でした。
アイーダさん、ずっと学校のワンコなので家庭犬になっていたら
「激しさ」も違ったかもしれません。
でも壁は走りそうですが(苦笑)

久しぶりに綺麗なお腹をお見せ出来てよかったです(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.03/31 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

さぁちゃん、自主練お疲れ~( ̄▽ ̄)

ラム君て大きいですね?さぁちゃんが
小さいから?アイーダさん、さぁちゃんに
そっくりです(^O^)

ワンコ選びは、難しいですね~
ブラン母さんの激しいか、激しくないかに
大うけの私(≧▽≦)

さぁちゃんが来てよかったですよ、izmさん♪
シャンプーしてピカピカだね~へそ天して
気持ちがいいんだね\(^o^)/
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.03/31 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

練習お疲れ様でした。
先生、ジャッジでドラハにおられたんですね。
どの方だったんでしょう(^ー^)
今回のコース、メチャクチャ難しかったんですよ(涙)
練習でCR出来れば本番でも大丈夫ですよ。
頑張りましょうね。

そうね、アジするならぶっ飛びボーダーは大変そうですもんね。
でもそんな子を上手にコントロールするのにも憧れますが(笑)
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2015.03/31 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

途中たまに見かけてはいたのですが
あんなに近くでラム君を見るのは久しぶりだったので
大きさにびっくりしました。
対するアイーダは小さくて・・・
同じ茶色の女子でももう1人は大きいんですよ~
なんだか不思議な兄弟姉妹です(笑)

さぁがうちの子で良かったですよね?
実は兄弟姉妹7人の中から選びたい放題だったので
本気で真剣に悩みました。
でも正解!にしておいてください(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.04/01 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

ドラハお疲れ様でした。
コースそんなに難しかったんですか!
やっぱり委員長が外人さんだからでしょうか?
2・3度はしょうがないですが1度は素直なコースにしてほしいですね。
ドラハ、実はほとんどのジャッジが学校の関係者(独立した方含む)でした。
1度は誰が見たのかな?

アイーダさん、ぶっ飛びで、しかもミディアムです。
間に合わないこと間違いないです。
上手にコントロール・・・永遠の憧れですね(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.04/01 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック