2015.03/29(Sun)

ごめん。

日曜日、天気が下り坂なのは知っていたけれど
ダラダラしていたり(滝汗)、スタットレスを履き替えたりしていたら出遅れる(;一_一)
270329-1.jpg
もうそこがT公園、と言う所でフロントガラスにポツポツ水滴

270329-2.jpg
ボールダッシュ20本ほどでザーザー降り・・・
洗ったばかりの次女、そんな理由でさっさと撤収。
不完全燃焼なお散歩、本当にごめんねm(__)m
20:45  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

そっか~そちらは降ったんでしたね!
群馬は、全く降らず土日快適でしたが
私もタイヤ交換、ベランダ掃除とやたら
お掃除に気合がはいりました(笑)

さぁちゃん、シャンプーしたのにね~
こういうときもありますね( ̄▽ ̄)ガンバ!
メル坊ママ | 2015.03.31(火) 19:36 | URL | コメント編集

天気予報では降らないって言ってたのがズレてしまいましたね。
最近、競技会のお天気がイマイチです。

分かる~。
シャンプーしたばっかで雨はね(笑)
撤収、撤収ですよね。
さぁちゃん、お家でいっぱい遊んでもらったかな♪
さんたクラブ | 2015.03.31(火) 23:20 | URL | コメント編集

●NO TITLE

日曜日、ブラン地方も雨でしたよ。しかも同じくシャンプーでした。
できるだけ雨に濡れないよう、父は抱っこでダッシュしてました。
濡れたままだと皮膚にもよくないから・・・
気温が高いと余計にです。
さぁちゃんも気をつけてくださいね。
ブラン母 | 2015.03.31(火) 23:23 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

雨、量的には大したことなかったんですが
その時は結構ザーザーであっという間に撤収になりました。
そういう時もありますよね~(;^ω^)

お掃除頑張ったんですね!!ベランダ・・・やった事ないかも(爆)
メル坊ママさんは主婦の鑑のような人です(尊敬(^_-)-☆)
izm | 2015.04.01(水) 19:34 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

春の空は結構不安定ですよね。
降らない予報で降られるとダメージ大です(-_-;)

我が家、だめカイヌシなので雨はお散歩中止です。
今回は家を出てしまったので少しだけ走らせました。
家ではそぉに「うるさい!」って怒られそうな位
ボール遊びしましたよ(笑)
izm | 2015.04.01(水) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃんは本当にモフモフでふかふかですからね。
さぁ、一見ふさふさなんですが
実は巻き毛でボリュームがあるだけで
中は結構スカスカなんです(;^ω^)
なので乾くのも早いんですよ~。

姉妹2人とも肌が強くて助かってます。
でもそれに甘んじてはいけないですね、気を付けます。
izm | 2015.04.01(水) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/466-88623884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |