09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/31(Tue)

咲いた咲いた。

会社の前の桜、いつの間にかすっかり綺麗に満開
270331-1.jpg

土手の菜の花も
270331-2.jpg
お昼休み、あまりに天気がいいのでちょっと散策。
暖かいを通り越して暑かった。この暑さじゃきっと長女は「はぁ、はぁ」だなぁ。

綺麗に咲いた花達。長女も見てる?

270331-3.jpg
そーでした(笑)
20:14  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

桜、そちらも満開のようですね。
この急な気温の上昇はワンコには辛いだろうなぁ。
そぉちゃんはお空の上から桜を見下ろしているのかなぁ。
眼下に満開の桜もなかなか綺麗でしょうね。
でも、やっぱり綺麗な桜よりウマウマだろうなぁ(笑)
ブラン母 | 2015.03.31(火) 23:17 | URL | コメント編集

ウチも花より団子、ですね(^ー^)
もー!写真ばっかり撮って!って言われそうです(笑)

満開ですね。
一気に暖かくなりましたもんね。
桜もだけど菜の花も見事ですね。
さぁちゃんをモデルにバシバシ撮って下さいね♪
そぉちゃん、見てますか?
上から見る桜も素敵でしょう。
さんたクラブ | 2015.03.31(火) 23:38 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

昨日までの気温が嘘の様に今日は肌寒かったです。
これからの雨で今年の桜はお終いになってしまいそうで残念です。
満開の桜を上から見るとどんなでしょうね?
今は良く見える目でしっかり景色を楽しんでいるかな( ´艸`)
でも、綺麗に咲いた桜より花見客のウマウマ狙ってそうですが(笑)
izm | 2015.04.01(水) 19:56 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さくらちゃんもアルバ君も「写真<ウマウマ」ですね。正しい、正しい(笑)
そして写真ばっかり撮って・・・(呆)はどこの家でも一緒ですよね?

さぁとお花見まだ出来てないんですよ~(>_<)
日曜日までもってくれる事を切に願ってます。
ちょっと位の葉桜でもバシバシ撮っておこうと思います。

上から見る桜と菜の花。きっと綺麗でしょうね。
そぉの見た景色、夢の中でも見せに来てくれるといいのに、と思います。
izm | 2015.04.01(水) 20:11 | URL | コメント編集

●NO TITLE

桜、咲いてますね~
そぉちゃんもきっと見てますね♪
花より芋ね(笑い)

確かに暑い日が続きました!
これから人間は過ごしやすいけど
ワンコは、動くと暑い感じですね(・´з`・)
メル坊ママ | 2015.04.01(水) 20:46 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ワンコたるものやっぱり花よりダンゴ(芋)ですよね(笑)
メル君ももちろんそっち側ですよね?

天気の良い日は少し走るとはぁはぁですね。
スカスカ毛皮のさぁでさえそうですから
メル君は辛いですね~。
今年は思い切ってカットしてみたりしますか?(笑)
izm | 2015.04.02(木) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/468-adc3a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |