2015.04/01(Wed)

新年度。

新年度1日目から天気はイマイチ・・・
まだ次女と花見に行けてないのにこの雨で桜散っちゃうかなぁ
日曜日まで根性で咲いててくれないかな?

270401.jpg
ソメイヨシノはダメでも枝垂れがあるさ!
笑顔の写真撮れるといいな~
20:39  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

花見、行けるかな~(^ω^)
本日、雨がザーザーっと降りましたが
桜はどうだったのか?

今週が花見のピークですね(^O^)/
我が家は、花粉症という事もあってか
余り花見には出かけないですね~
メルブログ、花が登場しないのです(笑)
今年は、群馬フラワーパーク行こうかな?

さぁちゃんは、花よりボールかな(笑)
メル坊ママ | 2015.04.01(水) 20:50 | URL | コメント編集

●NO TITLE

もう祈るしかないようです(汗)
雨と風はこの時期は遠慮して欲しいですね。
でもしだれ桜もあるし、八重桜もあるし、まだまだチャンスはあります!
諦めず、記念の1枚、と言わず10枚20枚を撮ってください。

そぉちゃん、胸の白い毛がコートの襟巻きみたいに丸くなっていますね。
さぁちゃんは見事に風になびいて、ふたりの性格を表しているみたいです。
ブラン母 | 2015.04.01(水) 21:54 | URL | コメント編集

この週末がきっとピークでしょうね。
でも生憎のお天気みたいですね。
根性のある桜の花に期待しましょう(笑)

ウチもまだお花見出来てません(;o;)
車でアチコチ走ってると満開の桜を見掛けるのですが、なかなか車を停めて撮影出来そうな場所ではなく見て通るだけです。
考えてはいけないけど、ついつい「最後」が頭から離れなく力が入ってしまいます(^-^;
さんたクラブ | 2015.04.02(木) 18:43 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

土曜はお出かけ予定なので日曜日まで
なんとかもって欲しいです。
桜とさぁ、なんとか写真に納めないと!

花粉症方はこの季節辛いですね。
でもメル君も桜似合うと思いますよ~♪
群馬フラワーパーク、ワンコOKなんですか?
撮影ポイントたくさんでうれしい悲鳴ですね(^_-)-☆
izm | 2015.04.02(木) 19:26 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

みんなで祈ったら神様願いかなえてくれるでしょうか?
平日、どんなに晴れてもお仕事ですからねぇ。
今日のいい天気がちょっと恨めしかったです。

あー、ああいうファーが付いたコート来てる方いらっしゃいますね。
そぉはあまり風を受けてなさそうなのに
なぜさぁの胸元だてあんなになびいてるのか・・・?
風もさぁにはいたずらしたくなっちゃうんでしょうか(笑)
izm | 2015.04.02(木) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

もう本当に神頼みです。
綺麗な青空は無理でもせめて曇りでと思ってしまいます。
根性のある桜探しましょうね!!

車で通りすぎる道にはたくさん良い場所があるのに
駐車場、となると中々ないですよねぇ(-_-;)
シニアになると毎年今年が最後かも・・・と思いますね。
でもさくらちゃん最後は先延ばし全然OKって知ってますよ。
これからもたくさん記念写真撮りましょう。
見せていただくの楽しみにしてます(*^.^*)
izm | 2015.04.02(木) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/469-e8d3f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |